--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

DSが充電不足でつかないと、まだ喋れぬ息子が私に差し出した物は
DSとドライヤーの電源コードww

可愛い!!可愛すぎるよ我息子ッ!! ←

充電がないよ。充電機さして。と言葉もなく訴えかけられ
ちょっとした惜しいミスがとてつもなく可愛く感じてキュンッとなる。

「あぁ、充電ねwでも惜しいな~ それはDSの充電機ではないよ?こちらがDSの充電機です!ほれ。」
DSに充電機装填。電源つける。
息子「なんだ~ おぉ~ ハハッ

なんて可愛い反応なんだッ!!
生きる天然危険物[m:237] ←
キッス3回!(座布団3枚の意味)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeやってくれたわね!

2009’12.03・Thu

MRワクチン

こんばんわ星夕食の仕込を終えてノンビリ寛いでるミケットネコですネコ

今日、やっとMR射ちに行ってきましたjumee☆sweat2Lb
一回目だったので、接種後30分間病院で待たされました・ω・
初めてのことで「まだ母子手帳返してくれないの?」と一人イライラムカツク!してました苦笑アップロードファイル

接種はいつも通り、聴診してからの注射キラキラ

今日の息子も、おとなしく聴診を受け、いつも通り接種を受けたんですが
いつもと違って、注射針が腕に刺さった瞬間、左足をピクッと上げたんですw
そしてワクチンを押し込まれる時だけ「ぅんんぁあっ!こらー」と
叫びながら反り返ろうと儀妙な抵抗を見せましたが、なんとか接種完了びっくりキラキラ
泣かない代わりに湿っぽい雄たけびを上げたと思えば、今回もおりこうさんでした♪

終わりに「今日も泣あずに最後まで出来ましたね」とお褒めの言葉を頂き
上機嫌なまま買い物してから帰宅おうち
しばらくしてから夕飯の支度もしましたなべ
上機嫌で気分が良い日は何かしたくなるミケットネコ白玉

今日は初挑戦の「切干大根」を作りましたpandawarai01手書き風シリーズ26ピース
仕上がりがどんなだったかとか、もう何年も切干大根を口にしてないので
自信ないけどあせっうろ覚えな記憶と味覚を頼りに作ってみました食事:青
今は寝かせているので良い具合に味がしみているといいなぁpandaboke01
夕飯が楽しみですukiuki

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme予防接種&健診

2009’12.02・Wed

1歳半!

こんばんわnico   ミケットネコでございますネコ
いよいよ、今年も残りわずかになりましたね。
寒さもましてるような雪だるま、まだまだ暖かいような晴れ pkk…と
今までの冬季ではありえない気候の中、皆様は日々どうお過ごしでしょうコリラックマ考える

さて、話はかわりますが
我が家の息子様ネズミは、12月に入って1歳半になりましたきゃーびっくりワーイッ

以前、目標って日記で「半までに~」っと記した目標は
果たせなかったけど、オムツはいい感じに進んでいると思う。
トイレではまだ出来ないけど、お風呂で立って出来るようになったからOK
それから、お片ずけも一応半分までは片せるようになったから良しjumee☆point1e
(半分まで片したのにまたひくりかえしては半分片すのくりかえし笑)

私の中で一番の問題おっぱいはというと、相変わらずのおっぱい星人・ω・
正直思いっきり悩んでて、流行のインフルエンザのためにも
おっぱい離れはまだ先送りにすべきなのかってことくまった…
(今のところ、おっぱい離れさせない理由を新型インフルのせいにしてますw;)

それに、愛知県内では新型のワクチンを打てるのが12月7日からなんだけども
ワクチンを打った場合にあるかもしれない副作用について詳しくどうなの?ってこと…

一番のねっくは、私がまだ息子のMRを打ち終わってないこと
これが一番大きい汗あせ普通ならもう打ち終わってるものなんでしょうねがーん…

明日はMRなので新型ワクチンについて聞いてきたいと思います。

さて、1歳半になった我が家の息子が何をできるようになったか記録したいと思いますメモ
色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†以前は重くて開けられなかった、ベランダの窓を開けれるようになったこと

イタズラは
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†台所の調味料収納所?w へのかくれんぼのぞき2
色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†トイレへの進入とトイレ用ブラシで水をバッシャバッシャ怖い絵文字名を入力してください

他にもあったような…思い出したらまた追記するかもです汗
初めて息子のあれできたこれできたと月齢でだしたのでなんだか不安ですが
結構できるんです、なんやかんやw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme成長の記録

2009’11.30・Mon

専用ノートキターッ!

ご無沙汰しておりますjumee☆sweat2Lb
結構放置状態になってしまいましたが
今日、アップロードファイル自分専用のノートパソコンを買っていただきましたわーいびっくり

初めての自分専用ビックリマーク
そしてのノートパソコンキラキラで表にはだしてませんが
かなり嬉しくて心境はお祭り状態ですjumee☆SaturdayNightFeverR

なんとか表に出さずにいますが、気を緩めるとニヤニヤニヤニヤしそうになるので
今も気を張って日記書いてます。

ホント30分前までは、旦那さんがセットアップだったり必用なソフトをダウンロードしてくれたりしていたんですが、最後のウイルススキャンをかけてる時に、いよいよできるんだ!という喜びが溢れ出し、旦那さんの斜め背後で思わずニヤニヤニヤニヤしてしまいましたねこ
気を緩めるとこんな感じになって顔がだらしないことになるので今でも制御中ですてろてろちゅうい

話は大きく変わりますが、ノートのキーボードに触れるのは高校時代以来なんですが
久々に触れて心から、やっぱりノートのキーボードがとても好きheart2だと思いました。
音がそんなに出ないからうるさくないし(自分のタイピングが強すぎるだけw)、
なにより指触りが最高! これを毎日触れるのかと思うと…もうハァハァ←

たまらんっ(*´д`)=3!

まぁようするに、ノートのキーボードがとっても好きということです苦笑
醜態をさらして申し訳ないです落ち込み焦る3

改めて書くまでもないんですけど、本当にノート嬉しい…ハート
これも朝早くに出かけて駈けずり回ってくれた旦那様のおかげ
心から感謝感謝です(´人`*)ハート 大事に使わねばしゃきーんビックリ

あ、肝心なことを書き忘れるところでした。
ノートがきたので、これからちょくちょく日記上げられるようになると思いますpandawarai01!
(最新は不定期です)

こんな感じでグダグダ内容になることも多いですが、常連さんだった皆様に
またちょこちょこ覗きに来て頂けたらと思います。
改めて、これからもよろしくお願いいたします嬉しい

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme(・∀・)ららーん

2009’08.24・Mon

インテリ息子

息子のここ最近ひとコマさとと-デイジーオレンジパステルキラハート(写真は今日のです)

私や旦那さんがPCPCに触れてると必ずやってくる我が家の暴れん坊将軍びっくり
呼ばれなくても飛び出てジャジャジャジャーン音符

そして椅子と机の間に体をスッポリ収めてマウスを奪い取りますネズミ
CIMG2629.jpg
↑本当はカチカチじゃなくてバシバシガチャガチャなのですあせっアハッ
そのうちマウス破壊されそう・・顔文字?(泣)

そしてそして、マウスの次はキーボードビックリマーク
CIMG2630.jpg
写真では上手に見えるけども本当はコレもバッシバシガッチャンガチャン絵文字名を入力してください
ひどい時なんかそのまま引き釣り下ろして捨ててしまうのですかお
その後は写真にも乗ってるクリアボックスや周りにあるありとあらゆる物を
叫びながら引っ掻き回して散らかすのです♪ダッシュ

普通にしていられないくらいに凄まじくていつもぱんだ←こんなかんじになります・ω・

終いにはPCPCの主電源まで落としてってくれるもんだからママもパパも涙目顔文字?(泣)
(主電源はPCの方と延長コードの両方)
大事な作業してる時なんかに主電源落とされようものなら放心顔文字?(ポカーン)するくらいの衝撃!アップロードファイル

阻止しても我が息子は我々よりも一枚上手で上手に掻い潜っては消しちゃうぐすん…
もうなんど主電源落とされたやら分からないくらいです困り顔
そのうちPC壊れてしまうんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしながらの使用あちぃ…

これでも寝てる間に使うようにしてるんだけど更に自粛するしかないのかな・・pandanaki02

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme日常のひとコマ

 |TOPBack
