--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.24・Mon

インテリ息子

息子のここ最近ひとコマさとと-デイジーオレンジパステルキラハート(写真は今日のです)

私や旦那さんがPCPCに触れてると必ずやってくる我が家の暴れん坊将軍びっくり
呼ばれなくても飛び出てジャジャジャジャーン音符

そして椅子と机の間に体をスッポリ収めてマウスを奪い取りますネズミ
CIMG2629.jpg
↑本当はカチカチじゃなくてバシバシガチャガチャなのですあせっアハッ
そのうちマウス破壊されそう・・顔文字?(泣)

そしてそして、マウスの次はキーボードビックリマーク
CIMG2630.jpg
写真では上手に見えるけども本当はコレもバッシバシガッチャンガチャン絵文字名を入力してください
ひどい時なんかそのまま引き釣り下ろして捨ててしまうのですかお
その後は写真にも乗ってるクリアボックスや周りにあるありとあらゆる物を
叫びながら引っ掻き回して散らかすのです♪ダッシュ

普通にしていられないくらいに凄まじくていつもぱんだ←こんなかんじになります・ω・

終いにはPCPCの主電源まで落としてってくれるもんだからママもパパも涙目顔文字?(泣)
(主電源はPCの方と延長コードの両方)
大事な作業してる時なんかに主電源落とされようものなら放心顔文字?(ポカーン)するくらいの衝撃!アップロードファイル

阻止しても我が息子は我々よりも一枚上手で上手に掻い潜っては消しちゃうぐすん…
もうなんど主電源落とされたやら分からないくらいです困り顔
そのうちPC壊れてしまうんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしながらの使用あちぃ…

これでも寝てる間に使うようにしてるんだけど更に自粛するしかないのかな・・pandanaki02

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme日常のひとコマ

Next |  Back

comments

こんばんは☆
ブログの方にたくさんのコメントありがとうございました♪
嬉しかったですe-267
私もおしゃべりダイスキなので こんな私ですが
これからもヨロシクお願いしますe-343

うちの子もやりますやりますe-330
キーボード ガチャギャチャ・・ドンドン。。
いつ壊れるのかe-350e-350
高い所にあげてもダメですねe-263
背伸びまでしてガチャガチャですものe-441

LiLiron:2009/08/25(火) 18:56 | URL | [編集]

コメントありがとうございます^^
いえいえーたくさん書きすぎてうんざりされないかとヒヤヒヤして
いましたので、嬉しいと返ってきてホッとしております。
こちらこそありがとうe-418よろしくね(*’-^)-☆

チビタンもカチャカチャするのねー(’▽’*
うちの子も背伸びして頑張ってキーボードいじってますw
子供って親の触ってる物が気になってしかたないんだよね。
そして決まって気に入ってしまうとwでも扱い方が雑で親としてはヒヤヒヤe-350
でも結局は親の気を引きたいがためにやってるかまってチャン!
可愛いですよね子供ってe-446

ミケットネコ:2009/08/26(水) 00:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


