--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.08・Mon

神曲奏界ポリフォニカ

息子の気を引くためにYouTubeでいないいないばっ
を検索する時にトップで気になる絵がアニメ欄にぱんだもびっくり

その名も「神曲奏界ポリフォニカ」

神曲奏界ポリフォニカ0.05.txt


超最高きゃー音符!!

全てが私の好みスッキリーィハート 
初めて動画から入って好きになったけど
こんなに心ときめいたのは久々で原作も気になって気になって><;

神曲奏界ポリフォニカ0.2.txt神曲奏界ポリフォニカ0.3.txt

とりま一話目だけ上げておきますおんぷ
気になったら見てみてくださいねpandawarai03手書き風シリーズ星

ちなみに公式はこちらトールローズ

神曲奏界ポリフォニカ6.txt

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ
Genreアニメ・コミック Themeアニメ動画

2008’04.17・Thu

紅-kure‐nai-

紅
↑(文庫本の画像です)

【アニメ】紅-kure-nai-

―あらすじ
世の中は、嘘や矛盾でいっぱいだ。
思春期の頃、誰も一度は通るこの言葉を今こそ見直したい。
「紅」の魅力の一部はそんなところに秘められている。

少年は高校生で揉め事処理屋。
暗い生い立ち故に、愛想笑いで身を守り、普通に憧れている。が同時に、
そんな自身と葛藤している。信じて埋め込んだ強さの象徴・・・それは本当の力なのか。

少女は特異な大財閥の娘。
運命を呪うことも、外の世界も知らない少女の瞳は実に真っ直ぐでおそれを知らない。
素直さ故に表出する彼女なりの正義・・・それは運命への反抗なのか。

そして、少年と少女は出会った。

少女は云う「子供だからといってバカにするな!」
少年は想う「バカは俺のほうだ・・・」

子供と大人、女と男、二人はどうお互いを鏡見るのだろう。

守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる

たまたまこの時間に起きてて、付けてた番組でやってたのが、【アニメ】紅ーkure-naiー
二話から見たけど、かなり面白かったし、興味深いものがあったアニメ。
女の子の言葉使いとか楽しいし、可愛い♪ただ、男の子の職業が気になる・・・
お仕事してる時のあの冷徹な表情…怖い(;Д;)
でも、また続きが見たいと思えたアニメでした!って見たアニメは大抵続き見たくなるけどw

って、アニメに夢中になってたら時間が(><)明日病院なのに朝起きれないよ~(;∀;)シヌ
ベビちゃんの成長にも悪いのに、いつも早く寝なくてごめんね(><)ベビちゃん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

 |TOP
