--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.18・Wed

ブログ名の変更

この度、「なんとなく」というブログ名から、

「気まぐれ王子とオタク姫 ~なんとなく~」に名前を変更致しました。

ブログ名は変えましたが、基本的に中身は変わらないと思うので、
これからも宜しくお願い致します(’-^*)ノ!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Themeお知らせ

2008’12.13・Sat

ブログのお休み

この度、月曜日から旦那さんの実家に行くため、日記がアップできなくなるので、
年明けまでのしばらくの間、ブログをお休み致します。

最近まったく日記をアップできずに、放置状態だったのにも関わらず、
遊びに来てくださっていた方々にはとても感謝しています。
嬉しかったです。本当にありがとうございます♪

再度ブログを再開するのには、しばらく間が空きますが、帰ってきた時にでも、
新しい日記を「元気で過ごせています」って日記をアップ出来たらなっと思います。

それまで、皆さん!寒いのでお風邪など召されませんように・・
少し早いですが、皆さんが良いクリスマスとお正月を迎えられますよう、祈ってます。

では、良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ☆
                                          ミケットネコサンタにゃんこ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Themeお知らせ

2008’08.13・Wed

ただいまです♪

久々に日記書きます鐔よ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、8月7日・・急遽新居へ帰宅いたしました!!
理由は、ちょっとした事情からと、オムツ切れw

ホントは、8日に帰宅する予定だったけど、
オムツ切れで急遽一日早くなったというわけですww

もっと早くに日記アップしたかったけど、子育てに家事と忙しく
パソコンにすら触れてる暇がないくらいです。
まぁ、私の要領悪さがパソコンに触れられなくしていたんでしょうけど・・w
気にしな~い!!ww 何より、子育ても家事も楽しい
それなりに大変だったりもするけれど、何事も楽しんでやってます(´`*)♪

一番の嬉しいは、こんなに早く家族3人で暮らせること!!
毎日が穏やかで、自分達のペースで暮らせるのが嬉しくて、楽しくて、本当に幸せkao02
kao05ついノロケてしまったすすみません鐔
お気を悪くしないで下さいね腟究

テンプレートは、新居へ帰って来た記念?に変えました(^^*)
少しずつだけど、毎日子育ての合間にかだづけしている状況です。

日記最新は子育ての合間にするので、不定期になりますが、
最新した際は、宜しくお願い致します腟究

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Theme(*..)φ))ヵキ×02

2008’05.10・Sat

お知らせ

明日、急遽お産のため里帰りする事になりました。
里帰りは5月の中旬くらいに予定してたんですが、
親同士の話し合いにより、予定が早まり、明日になりました。

里帰りの日よりは、1日の検査の日に聞かされたのですが、
ブログでは前日にさせて頂きました。

里帰りにつき、ブログ最新は3ヶ月以上無いカモしれません。
もしかしたら、携帯からたまに最新があるカモ分からないし、
そこら辺は今のところ未定です。

戻ったらまた最新する予定です。
最新した際は、またよろしくお願いします^^

これから梅雨に入って、夏になるので、気温の変化が盛んで
体調も崩しやすいですから、体調には十分気をつけて過ごして下さいね!
では、皆さんお元気で!! またお会いいたしましょう♪

                                   ミケットネコ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Theme伝えたい事

 |TOP
