--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.30・Wed

本日のおやつ☆

本日のおやつ♪
20080430173130

ポテト~(*´∀`)♪久々です♪
いい感じにカリッと揚げれてて最高!!塩加減もナイス!!!!
パパ揚げるの上手いからこれから頼む事に決めたミケットネコですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2008’04.30・Wed

全体植え替え♪

今朝、朝早くに植え替えをしました!!
昨日パパと久々にお買い物に行って、新しいプランターや土を買ったので早速♪
20080430173049
ちょっと枯れかけて元気の無かったポトスさん
昨日いち早く植え替えしてあげたから今日はなんだか元気に見えました。
早く元気になって新芽を出してくれるといいな~って思ってます。

植え替えついでに、横に広げて植えてみました☆
20080430174254
このこは私のアイビーちゃん♪
ポトスさんと同じ小さい植木鉢で育ててたのにも関わらず、元気元気♪
植え替えのために鉢から出したら、すごい根っこでビックリしたくらい!!
これからも成長が楽しみです♪

今日植え替えるまで使ってた鉢植え
20080430184630
さすがにキツイよね(^^;)今まで植え替えしなくてごめんね(><)

そして今回植え替えた新しい鉢植え
20080430173052
並べて撮ってみました☆

前の最新から随分と成長したとうもろこしさん♪
20080430173045
とうもろこしさんは、今回根ぐされしないように土を増やしただけ☆
右側に植えてある子が一番小さいけど、もぉ少し様子見…

この子はネギw
20080430173128
パパが知らないうちに植えていた子なんだけど、そのまま育ててます(笑)
今日この子も植え替えたんだけど、抜いたら根っこがwww
足みたいですごく可愛らしかったテンションもめっちゃ上がっちゃった(*’’)♪
この子は収穫できるのカナ?w

植え替えの終盤、私がパパに
「引っ越したら、一度カーマとか行って新しいプランターや土、見に行きたいね~ぇ」
って言ったら、パパは「前からそればっかりだねw」って少し笑ってたw
ホント最近野菜の話ばかりしてるからね~w(^ω^;)アハハッ

最後に…植木鉢全体を写る様に撮影♪
20080430173043
すっごい大満足!!!!!!
植え替えは楽しぃ♪気分転換にもなってすごく良かったよね?パパ
また成長したら、植え替えしよ~っと♪

あ!トマト・・・撮影忘れてた(><)また明日!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie植物
Genre日記 Themeにぱー(*´∀`*)

2008’04.28・Mon

何かしてみたくて

最近、本当に暇で、何か楽しいと思える事したいな~って思い
自分の好きな事、やってみたい事、を手当たり次第に検索。

その検索途中、フッと何か作りたいな~って思い、裁縫関係?を検索してみたら
とっても素敵なサイトさんに出会いました!!!!

サイトの雰囲気も素敵で、ナチュラル♪
見てて、すごく作りたい!!欲しい!!!!っと思える、見入っちゃう素敵なサイトさんです!!!

手作りで始まる私らしい暮らし Couturier[クチュリエ]

価格もビッククリするほど高い分けでもなく、種類も豊富で可愛い!!!!!!!
手作り裁縫は、妊娠中や子育ての気分転換などにもいいんじゃないカナ~って思いました。
オススメのサイトです!!!!是非、覗いて見て下さい♪

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme★★おすすめ♪★★

2008’04.27・Sun

お散歩♪

パパがお昼寝しちゃったので、久々にお散歩しにお外へ出ました。
いつもは、いくらお天気が良くても、お家が4階だから外に出るのが億劫で引きこもりに…
ホントはちゃんとお散歩して体動かさないといけないのは分かってるのに、お家でゴロゴロ。
毎日、育ててるお野菜さん達にお水をあげるのと、洗濯物干すのにベランダに出るだけ…
完全に運動不足(-ω-;)

パパが寝て、パソコン使うのが気引けたから、気分転換も兼ねて、久々のお散歩に♪
久々にお外に出て、日差しと、程良い風がすごく気持ち~ぃ(*´ω`*)ホノボノ♪

アパートの付近、何処からか子猫ちゃんの声が私の耳に入ってきた!! エ?(゜Д゜*)≒(*゜д゜)ドコ?!
辺りを見回したら、初めて見る顔が!!(゜゜*)どぉやら新しい子猫ちゃんみたい・・・
見た事もない、模様の子で、お母さんも違った。お母さんは三毛猫子供はミケとトラ2匹
写メろうにも警戒して、すぐに車の下に潜っちゃった…(´・3・)ただ写真撮りたかっただけなのに・・
警戒心がやたらと強いお母様、私がまだ近くに居るのを察知してるのか、出てくる気配なし。
・・・・警戒心の強いお母様の粘り勝ち。

トボトボ歩いて、お家の近くの廃業したお店の外に
20080428082046
こんな綺麗な薔薇が咲いてました。
一輪の薔薇がこんなに大きく、そしてこんなにも綺麗に咲いてたなんてビックリ!!
近所に住んでても、外に出なければこんなに綺麗なお花にも気がつかずにいたんだって。
これから、お散歩こまめにしようカナって改めて考え直した瞬間でした。

アパートの近くによくいる、気まぐれ野良猫(達?)、虎太。(勝手に名前付けました。左写真)
2008042808204820080428082050
ふてぶてしく舌を出してる子は・・・名前ない。w(そもそも野良猫ですからw)
たまたま舌を出してたところを写メったらこんな顔に・・・・可愛げのかけらもないですよねw
もっと可愛らしい感じに撮りたかったのに・・・ごめんね

「帰るね」って、声かけた時に撮った最後の写真
20080428082052
久々に虎太に会ったけど、すごく痩せこけてて、なんか見てるのが辛かった・・・・
ご飯上げたいけど、あげちゃうと癖ついちゃうと困るし、飼ってあげられないから何も出来ない。
痩せてても何もしてあげられない自分が、すごく歯がゆい。
近所の人がたまに餌あげてるみたいだから、いいとは思うけど・・・
痩せすぎて死なないでねって常に思います。次会う時も元気な虎太で居てね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’04.27・Sun

ブログペット

他の人のブログをお邪魔して見つけた、ブログペット
その可愛さに心奪われ、私もブログペットなるものを飼ってみることにしました!!

会員登録(無料)しなきゃ飼えないのですが、「ブログでペットを飼いたい!!!!」
っという一心で、登録し、飼う事が叶った(*´ω`*)♪
でも、飼う事は叶っても、ブログにアップする事が出来てなかった!!!!(´Д`。)アーン
どぉやってやるのか分からないなりにも、調べたし、色々と試してみたり、努力して
何とかブログで見れるように出来ました!!!!!(*´∀`*)ニャホッ♪
ブログで見れる様にするまで、どれくらいの時間がかかったかは分からないけど、
かなり、満足!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに・・・?
ペットは、私の日記を読んで、言葉を覚えて成長し、
一日一回ひみつ日記なるものを書くみたいです。
言葉を覚えるのは楽しみだし、ひみつ日記を見るのも楽しみ♪何書くのカナ??

ペットをクリックしたら近寄ってきて言葉を喋ります。(一言)
喋った後は、しばらくしてからまた奥へと戻っていきます。
もし良かったら、遊んで見て下さいね☆そして癒されて下さい♪(*´∀`)ヾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2008’04.25・Fri

初☆バトン

2008年4月25日
遅くなりましたが・・・kanakunnママさんから回ってきたバトンやります!!!!
ではでは始めます♪

お名前は?
  ミケットネコ と申します

歳は?
  18歳です☆(ビックリ?!w)

恋人は?
  いつまでも、パパが永遠の恋人キャッ

好きなタイプは?
  一緒に居て落ち着く(安心する)人、優しい人、カッコいいより可愛い人
  *私は現実とかけ離れた理想をもってるので、出し切れませんw(←え?!)

嫌いなタイプは?
  しつこい人、ヤンキーっぽい人?、(見た目が悪いと怖い)、性格悪い人

好きな漫画は?
  沢山ありすぎるのですが、一部だけ
  会長はメイドさま、僕の初恋を君に捧ぐ、桜蘭高校ホストクラブ、キスよりも早く
  どれもオススメな漫画です^^*

好きな食べ物は?
  シチュ~(*´∀`)ノ フルーツ・野菜全般!!主食にしてもいいくらいパンが好き!!
  甘いもの!!チーズケーキやケーキは1ホール一人で食べられるくらい好き!!紅茶♪ 
  すっぱい系!!梅は最高!! ネバネバ系!!オクラや納豆堪らない~(*´∀`*)ムッハ~ッ
  
好きな音楽は?
  バラード系が多いです
  カラオケでの十八番は「悲しみをやさしさに」

好きなブランドは?
  ブランドには興味ないんですけど・・・
  強いて言えば、プレイボーイ

罰ゲームは?
  ⑩回ってワン!

バトンは3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

回す人、許可を得てませんが、勝手にすみません

クノイチ☆ブログのクノイチさん、イメージカラーは水色です。

新さく情報のさくのかあちゃんさん、イメージカラーは黄色です。

シルバニアコレクションと日々の出来事のmimiさん、イメージカラーはピンクです。

指名した方々へ
許可も得ていないのに、勝手に指名してすみません
できる方は、やって頂けると嬉しいです
勝手な事ばかり言って、本当にすみません宜しくお願い致します!!

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorieバトン・占い
Genreブログ Themeバトン

2008’04.24・Thu

季節限定☆飲料

オハヨーシリーズ、季節(期間)限定物が大好きな私♪
オハヨーシリーズや、季節(期間)限定物を見ちゃうと、ついつい買っちゃうw
20080425121246
画像を見て分かるとうり、今回のは、「さくらんぼ&白ぶどう」”季節限定”物です^^*

味は、サッパリしてて、ゴクゴク飲めちゃう喉ごしの良い飲料です。
白ぶどうの味の方が強くて遠くでさくらんぼ?って感じでした。(私は)
色は、さくらんぼ色香も良かった♪

パッケージも可愛いし♪また飲みたいな~って思う飲料でした(*´ω`*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Themeにぱー(*´∀`*)

2008’04.23・Wed

間引き時?

新芽は、成長が早いですね~
もぉこんなに大きくなってる芽
20080425121853
茎も葉っぱもしっかりしてるし、そろそろ、間引きの時期カナ?♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie植物
Genre日記 Themeにぱー(*´∀`*)

2008’04.23・Wed

久々のお出かけ♪

今日は久々に中学時代の友達と会って遊んだ?♪
中学時代の友達は大学に進み、今私が住んでるところの近くの大学に通ってて
少しの時間でも、会おうと思えばいつだって会える距離にお互い居ます!
まぁ、彼女の実家は、私の実家の近くなんだけどw

今日は、彼女の大学が午前中までの授業で、会う約束を事前にしてた。
近くのコンビにで待ち合わせて、合流してから本屋さんに行って、
ほっててる体を少し冷ますためにコンビニでパピコ買って半分個☆
今日は天気もすごく良くて、少し熱く感じたから、パピコの食べ歩きは最高だった♪(行儀悪い)

お昼はガストでお食事した。
私と彼女は同じメニューで、マグロのたたき?丼を注文!
付けられて来た醤油を全部かけたら、醤油の味しかしなくてヌ~ンって言いながら完食。
後味まで醤油・・・付けづぎたみたいで、健康にはよろしくないね~って事で、
彼女はからあげ、私は春野菜とろろサラダを追加注文♪
これまた、微妙~ってお互いに言い合って食べたw
私は揚げたてのからあげが美味しかったけど、あげたて!って事を忘れてて
そのまま、勢い良く口に運んだら、あまりの熱さに焼けどしちゃった(;д;)アゥ
慌てて、ドリンクで焼けづった下を冷やしました。(涙)慌てるのは良くないね☆

食後は、やっぱりデザート!!!!!
本日のデザートは、「フレッシュ苺パンケーキ」
20080425121233
(一口食べてから写メったので、欠けてますw)
ずっと食べたかったから、今回食べれて幸せでした(*´ω`*)♪
彼女のデザートは、「フォンダンショコラ」 これもずっと食べたいと思ってるデザート
また機会があったら、フォンダンショコラを頼んでみようと思ってます♪

そして今回のお昼、全部彼女にご馳走してもらっちゃった(><)
沢山食べちゃってごめんねありがとう、ごちそうさまでした(*´人`*)

20080425121235
この画像は、パズルの箱を写メったものです!
このパズル、彼女と一緒に組み立てると言ってたのに、モクモクと組み立ててたのは私だけw
私がモクモクとパズルのピース探しとかしてる間、私のあまりの集中力に圧倒されてたw
終いには、買った本を開封して読み出してしまう始末ww内心「えぇ?!」って感じだったけど
深く考えずに、モクモクと集中して一人組み立ててましたw
帰り際、彼女が「そのパズル私やらないからミケにあげるよ」って言われた。
「え~?!いいの?!」って何度も聞いて「いいよ、どぉせやらないからw」って言われたので、
有難く、頂きました。でも、組み立てたはいいけど、帰り持って買える時大変でした(><)
彼女からルーズリーフ貰って、手紙折にして、その中にあらかた組み立てたピース入れて
慎重に家まで持って帰りました。帰り途中、アミカに寄って、アイスを買いました。
本当は、ボックスアイスが良かったけど、迷いに迷い、ずっと買いたかったボックスアイス
ではなく、ソーダアイス19本入りのにしました。
ボックスだと、いくらでも食べちゃいそうで怖かったから(><)
ソーダアイスがなくなったら、ボックスアイスを買おうと心に決めています^^*

ちなみに、貰ったパズルは、翌日完成しましたw
500ピースは初だったから、かなり楽しかった♪夢中になりすぎてたのカナ?w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

今朝、子猫ちゃんの鳴き声で目が覚めました。(前の日記でも言ったけどw)
お水あげる前に鉢植えをいつも覗くんだけど、今朝も驚かされた!!!!
またまた、新芽が~~(*>∀<*)キャーッ

20080421164634
すごく嬉しくて、朝からテンションハイ!w
お水をあげる量もいつもより少し多め?だったカモw

20080421164632
こっちは、以前に間引きした芽。
1つを除いて全て順調に成長中!!優秀です!!!!

20080421164629
最後はとうもろこし
こちらも順調に成長中!!!!!!ホント優秀!!!!
一日一日、とうもろこしらしくなって行ってて、これからも楽しみです♪

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie植物
Genre日記 Themeにぱー(*´∀`*)

2008’04.21・Mon

鳴き声の癒し♪

昨夜から、ミーミーと声が聞こえます。
ウトウトしてたら、突然甲高い子猫の鳴き声が・・・(゜゜)一瞬で目が覚めましたw
子猫ちゃん(猫)の声には人一倍敏感な(つもり)私。
あまりにミーミーすごいから、気になる気になる
もぉベランダに居るんじゃないかって思うくらいすごかった
でも、我が家は4階wベランダに居るなんて事はありえないw
気になって外見てみようかと何回も思ったけど、パパが起きちゃうから断念。
最近寝つきが悪くて、熟睡できないって言ってるパパの眠りを妨げる事は避けたい。
でも、気になる~~ぅ気になる気持ちと格闘して何とか眠りについた。

そして今朝、またしてもミーミー声に起こされるw
ちょうど目が覚めかけてたところだから、ちょうどいい目覚まし代わりにもなったのカモ?w
ベランダに出て、下を覗こうとしたら、アゲハチョウが朝のご挨拶♪
ビックリしたけど、優雅に舞ってて綺麗だった思わず見とれちゃったウフフッ
少々アゲハチョウに魅せられたけど、ミーって声で我に返って、下を覗いたところ
なんと!!!!!子猫が5匹も
ミーミー鳴きながら母親猫の周りでヨロヨロなりながらもウロチョロして遊んでた?(*´∀`*)カワユイ
ちなみに、白が4匹に黒が1匹母親猫は白。父親が黒なのカモv(姿が見えないから分からない)
朝からニャンとも堪らない癒しでした(´∀`人*)

無事に育って、逞しく大きくなって欲しいな
今でも時々、ミーミーと声が聴こえてきます♪

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2008’04.20・Sun

夜食♪

昨日、夕方にDVD返しに行ったついでに、支払いしてから外食に行きました♪

帰るのかと思ったら、そのまま歩き続けて、すし屋さんの前に・・・
お寿司食べたかったんだね、パパ。(´・ω・`)
でも、お客さんもそれなりに入ってて、断念。そのまま歩き続けてガストでお食事♪

私は十三雑米の健康和膳で、パパはマグロのたたきご飯
本当にマグロとかが好きなパパww

いつもの様に、ドリンクバーを頼んで一緒に取りに行った。
私はいつも決まって紅茶を飲む。でも今回は、野菜ジュース(にんじん入りで色はオレンジ)が
目に入ったので試しに飲んでみた。 …やっぱり野菜ジュースは野菜ジュース。
あの独特の酸味?というか味!!私は無理・・・この味は何?ってパパに聞いたら「トマトだね」って
この味の正体はトマトなのね?!っとやっと納得!!
そっか…トマトジュースが飲めない私が野菜ジュースなど飲めるはずがないね、って再度納得。
でも、今回飲んだ野菜ジュースはトマトの酸味?を我慢すれば、全然飲めた。一安心。
野菜ジュースの後はやっぱり紅茶!!!!!お口直しにも♪(←失礼)
ちなみに、パパは、いつもメロンソーダw可愛い人ですww

ジュース飲みながら、たわいの無い話をしてメニューを待ってた。
やっと来た!!!!っと思ったら、私の頼んだ健康和善が、何故かハンバーグ和膳?に・・・
アニョ?!きびなごは?(和膳のおかずの一部)って、私目が点。メニューが違うって言って
パパが食べ終わってしばらくしてから出てきた。遅いよ~(*`・3・)ブー
そんな気分も、ご飯食べちゃえばもとどうり♪はい、単純ですw

そして食後のお楽しみ!!!!デザート♪
今回はバナナパフェ(中くらい?)を食後に注文しといたの♪
パフェが来るのを今か今かと心を躍らせて待ってたのに、一行に来ない・・・・なんで?
お皿下げてもらう時にちゃんと声かけたのに(;ω;)
それからどれだけ待たされたのか分からないくらいに、もう一度頼んだ。
そしたら、私がお手洗いで席を外してる間に来てたみたい♪
久々のパフェだったから思う存分堪能してご機嫌(´∀`*)♪ホントに単純ww

帰りに、近くの問屋スーパーに寄って業務用のポテト買ったり、お漬物買ったりして帰宅。

帰ってからはノンビリ~ノビノビ(*ノ´∀`)ノ♪

映画見てる最中に小腹が空いたので、早速ポテトをトースターでチ~ン♪
なんかモチモチしたポテトになったwケチャップ付けて美味しく頂いた♪

映画終わった後もなんか小腹が空いたので、再度ポテトw
今度はカラッと油で!!!!

20080421164459
しばらく揚げてシワシワって音が小さくなった頃に揚げる

20080421164501
キッチンペーパーで油を少しとって塩を振りかけて出来上がり☆
揚げたてはカリッとしててすごく美味しかった♪塩加減もナイス(*>ω<)b
揚げたのポテトが大好きな私には堪らない夜食です♪でも、太るといけないので程々に
でも、あっという間になくなっちゃいそぉだから、また買ってこないとね☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme(*´∀`*)タハ

2008’04.19・Sat

ニョキニョキ...

とうもろこしの芽が、ようやく写メれるところまで成長した♪↓

20080420205423
植えてから約二ヶ月?ニョキニョキ順調に成長☆
これから何処まで成長するのか楽しみです♪
そして、いつとうもろこしらしくなるのかも楽しみ♪

20080420205421
こちらはトマトの芽
見にくいけど、本当は4つ植えてあります。
いっこは土に食われてしまいました
他は順調に成長中♪

20080420205419
これもトマトの芽
上のはこの鉢植えから間引きした芽
間引きした後も、そのまま放置してたらすぐに新しい新芽が!!!!
かなり水上げてたから種が腐ってないか心配だったけど、その心配も無用だったみたい
また間引きしなきゃ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie植物
Genreブログ Themeぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv

2008’04.19・Sat

顔☆

今日、ようやくプリンターを設置した!
今まで置き場所がないから、購入してからずっと放置されてたプリンターさん
それが、今日!ようやく顔出し!
結構大きかったけど、何とか設置出来て、後は諸々の接続とか?
パパが説明書を微妙に見ながらテキパキやってた。
私はといつと、横でブツブツ・・・
一応、パパに話しかけてるんだけど、集中してるから返事がまばらで
私が一人でブツブツ行ってる様にしか感じられなかったの(´・ω・`)
私はいつも、話しかけるタイミングが悪いんだよね…
分かってるけど、話しかけちゃうw

そうこうしながら、徐々に作業を進めていく中で、インク接続の時
新品のインクの蓋、あれをはずす時、かなりテンション上がった!!!!
だって、蓋が硬くなくてスムーズに開くし、フィルム外すのも気持ちよくって♪ww
ヾ(*´∀`)ノアッハハッ ハマリそうだよ♪
こうゆう。たわいも無いお仕事あったら毎日楽しいだろうな~って少し思った。
でもそんなお気軽な職があるわけないけどwあ~ぁ、妊婦でのできる職ないかな~
(その前に、あなたは家事をやりなさい!w)

話がそれたけど、インクの蓋を開けてたら、フッと思った。
20080420205508
↑なんか“顔”っぽく見えない(’’?
左が「一つ目小僧」 右が「ピエロくん」
なんだか、可愛い何気ないところで、癒された~(*´∀`*)♪

とって置きたかったけど、ゴミになるし邪魔だからゴミ箱行き(><)w
ごめんね・・・癒しをありがとう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

初☆トラックバクテーマの日記 ワーヾ(*´∀`)ノーイ

カラオケで歌う私の十八番はアニソンの「悲しみをやさしさに」
これは、【アニメ】ナルトの最初のオープニング。
歌ってるグループ名は「little by little」
ボーカルさんの声が大好きです!!

今でも必ず最初に歌う曲!!これはもぉ何年も変わってない!!
かれこれ、4.5年は続いてるんじゃないカナ?(’’*

あなたの十八番はなんですか?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2008’04.18・Fri

夕寝ハプニング☆

今日、病院に行って、パパン家に行って、帰宅してから、起きてたのはきっと2時間くらい?
何時に寝てかは分からないけど、旦那さんが眠いって言ったから、一緒に寝る事に。
そんなに歩いてはいないけど、やっぱり疲れたのかすぐに眠れた。

それから、寝る前にちゃんと時間確認すれば良かったって思うのは起床してからのお話・・・。

そぉ、何時か分からないけど、一度目が覚めたのに、あろう事か二度寝。
そして完全に起きたのは、21時半過ぎ・・・何時間寝たんだろう(’’?;
さっぱり分からないけど、そこから旦那さんがご飯作ってくれた。
待ってる間、私はのんきに映画見てマッタリw

おかずが出来て、さぁ食べよう!って思ったら、ご飯がなかった!!! アボー(・Д・)ーン
とりあえずおかずが冷めないうちに頂きました☆

その後、何時間してか夜食?でスパゲティーを作って食べました。
私がスパ作ってたらオトイレから帰って来た旦那さんが
「主婦が板についてきたね~^^*」って突然言うから、恥ずかしくなって
「そぉ?」って返しちゃった・・・反応があまりに可愛くないよね(´・ω・`)シュン
ごめんね、旦那さん。でも、すごく嬉しかったのよ?ただ恥ずかしかったんだもん(*ノノ)ウゥ・・
ホントは直接言うべきだけど、今更言えないから・・・ここで、「ありがとね、旦那さん」(*ノノ)
スパも褒めてくれてありがとう!美味しく出来た良かった♪
また美味しいの作るね(、、*)♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’04.17・Thu

パパン家にて♪

今日も病院帰りにパパン家に行った。
そして、お昼まで頂いて、マッタリ♪
していたら、フッと目に入った可愛い箱!!

20080418011336
パパンが「お砂糖が入ってるんだよ」って言いながら目線がテレビに・・・

20080418011338
箱の下部分を引いてみると、可愛らしい砂糖の子袋が沢山入ってた!
クマ、可愛い物が好きな私には堪らない可愛さ!!!!ムッハー(*´∀`*)ーン

20080418011340
砂糖の絵柄が見にくかったから撮影用に少しの間だけ拝借
本当はそのままお持ち帰りしたかったんだけど、我慢(><)
今度お邪魔した時にまだあったら貰おうカナ?♪
まぁ、使い道が無いから可愛くて使えないから飾って置くだけなんだけどw

20080418011342
↑箱の上部分も開いて、そこは英文の物語が!!!!
なにやら短編物語になってるみたいなんだけど、生憎私は英語が読めません・・・(涙)
旦那がいないと翻訳不可、そして物語もどんなのか分からない。(、、)
こうゆう時、英語が多少でも出来たら少しは読めたんだろうな~って思ってしまうけど、
苦手嫌いなものはいくら頑張っても頭に入ってこないのです!!!!
いや、毛頭、頭に入れる気すら無かったんだけどね?w

お砂糖が使い終わったら、この可愛い箱を貰おうと目論んでいるミケットネコでし!
んだらば☆((’ω’)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2008’04.17・Thu

紅-kure‐nai-

紅
↑(文庫本の画像です)

【アニメ】紅-kure-nai-

―あらすじ
世の中は、嘘や矛盾でいっぱいだ。
思春期の頃、誰も一度は通るこの言葉を今こそ見直したい。
「紅」の魅力の一部はそんなところに秘められている。

少年は高校生で揉め事処理屋。
暗い生い立ち故に、愛想笑いで身を守り、普通に憧れている。が同時に、
そんな自身と葛藤している。信じて埋め込んだ強さの象徴・・・それは本当の力なのか。

少女は特異な大財閥の娘。
運命を呪うことも、外の世界も知らない少女の瞳は実に真っ直ぐでおそれを知らない。
素直さ故に表出する彼女なりの正義・・・それは運命への反抗なのか。

そして、少年と少女は出会った。

少女は云う「子供だからといってバカにするな!」
少年は想う「バカは俺のほうだ・・・」

子供と大人、女と男、二人はどうお互いを鏡見るのだろう。

守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる

たまたまこの時間に起きてて、付けてた番組でやってたのが、【アニメ】紅ーkure-naiー
二話から見たけど、かなり面白かったし、興味深いものがあったアニメ。
女の子の言葉使いとか楽しいし、可愛い♪ただ、男の子の職業が気になる・・・
お仕事してる時のあの冷徹な表情…怖い(;Д;)
でも、また続きが見たいと思えたアニメでした!って見たアニメは大抵続き見たくなるけどw

って、アニメに夢中になってたら時間が(><)明日病院なのに朝起きれないよ~(;∀;)シヌ
ベビちゃんの成長にも悪いのに、いつも早く寝なくてごめんね(><)ベビちゃん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2008’04.16・Wed

やさいのめたよ!!

20080416235239
Qooの新製品
『やさいのめたよ』を買ってみた(笑)
この頃、私生活で野菜不足になってるから、栄養バランスがすごく心配なのと
CMを見てからずっと気になってたって事もあって、ちょうど良いタイミングのお買い物♪
早速お家に帰って、たくさん振りに振って飲んでみた♪

~ジュースの感想!!!!~
お子様向けに作ってあるだけあって野菜ジュース嫌いの私にでも飲める飲みやすい飲料だった♪
味の方は、野菜の味よりフルーツの味の方が強くてサラッとしてるからゴクゴク飲めちゃう!!
アッと言う間に飲み干し、美味しいからか野菜ジュースが飲めた感動からか、調子に乗ってもう一杯飲んだら見事に気分悪くなりました..(-д-;)ゲッソリ..

何時間たっても気持ち悪いのが全く治らず、苦しくて結局リバースの道を選択しました。

これでもまだ楽にはなったけど、まだ気分悪いのが治らない、悲しいミケットネコです…(涙)

今日は早めに休もう..

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’04.13・Sun

寝言

今日初めて旦那さんの寝言を聞いた!!!!
今まで寝言なんて一回もなかったのに、突然でビックリした(・ω・;)
最初は、起きてて何か言ってるのカナ?(’’)って思ったけど、明らかに違う。
ブツクサと小さな声で、聞こえるけど何を言ってるのやらサッパリ分からない呪文みたいな寝言。
説明がややこしいw
そのサッパリ分からない呪文みたいな寝言は1分くらいで終わったけど
なんだか苦しそうでもあったから、起こそうかすごく迷ったけど、起こさず見つめてましたw (ヲイ)

本人が起きてから説明したら、「そぉなの?何言ってた?」って
だから、「呪文みたいな寝言でなんだか苦しそうで起こそうか迷ったけどやめたw」って
説明してあげましたw
苦しそうなのは心配になっちゃうから嫌だけど、寝言は可愛いからまた聞きたいな♪
って、思ったミケットネコでした☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
