--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.10・Sat

お知らせ

明日、急遽お産のため里帰りする事になりました。
里帰りは5月の中旬くらいに予定してたんですが、
親同士の話し合いにより、予定が早まり、明日になりました。

里帰りの日よりは、1日の検査の日に聞かされたのですが、
ブログでは前日にさせて頂きました。

里帰りにつき、ブログ最新は3ヶ月以上無いカモしれません。
もしかしたら、携帯からたまに最新があるカモ分からないし、
そこら辺は今のところ未定です。

戻ったらまた最新する予定です。
最新した際は、またよろしくお願いします^^

これから梅雨に入って、夏になるので、気温の変化が盛んで
体調も崩しやすいですから、体調には十分気をつけて過ごして下さいね!
では、皆さんお元気で!! またお会いいたしましょう♪

                                   ミケットネコ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Theme伝えたい事

2008’05.08・Thu

豆しば

皆さんも何度か目にした事あるカモですが…
最近良くテレビCMで見かける豆しば
このCM、かなりツボですww

可愛すぎ!!ってのもあるけど、豆知識がww
そんな事言わなくてもいいじゃんとか、へ~ぇって思う事までたくさんw
コレは何度見ても飽きないし、癒されるし、笑えちゃうCMですww

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreブログ Themeブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

2008’05.01・Thu

お散歩で

今日も病院帰りにパパンの家へ
病院行った日は決まってパパンの家へ行ってお昼をご馳走になります。
お昼を頂いた後は、少しまったりしてからお散歩へ出かけます。

今回のお散歩コースは、近くの公園を回って近所の住宅街を抜け、
堤防の上から川を眺めながら歩き、家の近くまで着たら堤防を降り帰宅。
そのコースがいつもパパンがお散歩するAコースルートなのだとか(笑)

他にも、前回散歩した、公園一周コースがCコースで、コンビにまでがBコース。
最長はAコース、最短がB、C??どっちなんだろう(’’w

里帰りした時は、その三つのコースをお互いの体調やお天気次第で決めます。
近所には沢山の色とりどりの花、種類も多く、散歩するのがすごく楽しめます♪
父と子水入らずで毎日お散歩♪
後1ヶ月と少しで、孫(子供)とも一緒にお散歩できるようになるので、すごく楽しみ♪
その日は、もぉそんなに遠くないね!

さてさて、今回も写真のお披露目☆
お散歩した時にすごくインパクトに残ってるのを紹介します!

今回は薔薇
20080501181721
すごく綺麗に咲いてて感動!!共にテンションもアゲアゲ

20080501181719
こちらは開きかけ☆

20080501181717
プックリ蕾

20080501181714
ラストはまたしても蕾!少し尖がって見える~

写真の順番からいったら下から上の順番だけど、気にしないw

他にもたくさんのお花にあったけど、名前が分からないのと
写真撮ってないって事もあって今回は薔薇さんのみ!
また日を改めて最新したいと思います。

パパンが家の庭に咲いてる唯一の花だと喜んでた花のお話もまた次回

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOP
