--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.13・Sat

ブログのお休み

この度、月曜日から旦那さんの実家に行くため、日記がアップできなくなるので、
年明けまでのしばらくの間、ブログをお休み致します。

最近まったく日記をアップできずに、放置状態だったのにも関わらず、
遊びに来てくださっていた方々にはとても感謝しています。
嬉しかったです。本当にありがとうございます♪

再度ブログを再開するのには、しばらく間が空きますが、帰ってきた時にでも、
新しい日記を「元気で過ごせています」って日記をアップ出来たらなっと思います。

それまで、皆さん!寒いのでお風邪など召されませんように・・
少し早いですが、皆さんが良いクリスマスとお正月を迎えられますよう、祈ってます。

では、良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ☆
                                          ミケットネコサンタにゃんこ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Themeお知らせ

好きなものバトン

Q1 これから好きなものについて言って下さい
A1 了解したのであります( `・ω・)ゞ
Q2 動物は?
A2 基本可愛い動物ならなんでも好き。絞るなら猫!
Q3 お菓子は?
A3 甘いものなら何でも好き!強いて言うならクッキー♪
Q4 料理は?
A4 和食イタリアン中華・・う~んどれも美味しいから選び切れない~
Q5 缶ジュースは?
A5 どでかいつぶつぶみかん
Q6 インスタント食品は?
A6 スギ薬局に売ってる3種類のカレーとチーン弁当のおかずw
Q7 おすしのネタは?
A7 納豆巻、にコーン巻き・・好きな品が安き価格にかたまってるw
Q8 パンは?
A8 パンなら何でも食べる!パンが大好き♪強いて言うならクロワッサン♪
Q9 どんぶりは?
A9 親子丼と(うにとイクラの乗ってない)海鮮丼!
Q10 お酒は?
A10 スクリュードライバー♪柑橘系やフルーツ系のお酒♪
Q11 TVは?
A11 ドラマと歌番♪
Q12 お花は?
A12 桜、桔梗、コスモス、スズラン♪
Q13 洋楽は?
A13 R&Bとかでありますかね~?JoJo
Q14 芸能人は?
A14 松田翔太と山下智久、松平健!
Q15 歴史上の人物は?
A15 真田幸隆の妻、忍芽。紫式部に淀ぎみ、茶々。
Q16 作家は?
A16 小林深雪さん、高遠砂夜さん、倉世春さん、Chacoさん
Q17 言葉は?
A17 運命は人の手によっても自分の手によっても変えられるんだ!←自身で考えた自身のの教訓
Q18 雑誌は?
A18 月刊TVジョンw
Q19 漫画は?
A19 CLAMP、羽鳥ビスコ、藤原ヒロ、田中メカ、青木琴美、新條まゆ、しがの夷織、種村有菜、春田なな、藤田まぶろさん(まだいるけど・・)
Q20 映画は?
A20 エクスマキナ、ジブリ作品、ゴースト、ただ君を愛してる
Q21 お店は?
A21 ケーキのお店に服屋さん、雑貨屋さんにキルト屋さん・・庶民の味方100均
Q22 洋服は?
A22 ナチュラルなのが多い気がする。
Q23 靴は?
A23 コンバースでありますかね~
Q24 香水は?
A24 使ってない。
Q25 アウトドアスポーツは?
A25 バトミントンでありますかね~サッカーやキャッチボーツも
Q26 インドアスポーツは?
A26 バトミントン・・ってインドアスポーツなの?
Q27 装飾品、貴金属は?
A27 ネックレスやブレスレットぐらい。
Q28 季節は?
A28 春と夏と秋
Q29 落ち着く場所は?
A29 旦那さんや息子と過ごせる家、実家。実家の近くにある瓦。
Q30 旅行先は?
A30 沖縄であります!
Q31 インターネットサイトは?
A31 物作りサイトのクチュリエ
Q32 好きな人は?
A32 旦那さんと息子と家族と友達
Q33 ありがとうございました。
A33 いえいえ、少々疲れたのであります・・(;´∀`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieバトン・占い

ちょくちょくHPを覗きに着てくださっていた皆様、ご無沙汰しております。ねこ
私どもは、寒さに負けそうになりながらも「冬眠したい・・」と呟きつつ、元気にしております。

月日が経つのは早いもので、息子も5ヶ月になり、日々逞しい成長を遂げると共に、
日に日に目が離せなくなり、やることがまたパワフルになっています・・。

例えば、おもちゃを掴んだと思ったら、歩行器の机?に叩きつけてほおり投げたり、
落としてみたり・・はたまた、掴もうとして掴めずに落とす時もあったり。

落としたおもちゃを探して見つからなかったら・・取って!って叫んでお知らせしたりw
でもこれが、とってもとってもきりがないんですよね~・・(´∀`;)

本人は、取っては叩きつけては投げ・・取っては投げって繰り返すのが楽しいから
回数を重ねるごとに興奮して、歩行器に乗ってるのに飛び跳ねるかの様な
仕草をしながら雄叫びをあげて、テンションにより一層拍車をかける絵文字名を入力してください

でも、私がそれについていけないって言いますか、息子には悪いけど、
取るのがだんだん面倒になってしまうんですよね~汗;;
もぉいいでしょ?ってきな感じで・・

それでもまだ遊びたい息子は、取って取って~キラキラって的な雄叫びをあげてピョンピョコピョンピョコうさぎ

そんな息子を横目に、元気だな~って疲れ目で眺める私なのでした・・カエルさん(落ち込む)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
