--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.12・Fri

もう一歩!

私の歯医者後、公園へ遊びに言ったときのお話さとと-rデイジーピンク

最近、何にも捕まらずに方向転換をする仕草をちょこちょこ見せてくれていた息子が
立ったまま方向転換した後に、ゆっくり一歩踏み出して、続いてまた一歩・・!おおー!

なんと、二歩も歩いたのです!!笑うキャハーッ

その歩き方ったら、もう超~~~可っ愛いの!!pandawarai07ハート

初めて歩いたあの日以来の歩きなので、嬉しすぎて超興奮&感動キラキラおんぷ

また歩くんじゃないかとすぐに動画撮影したけど、歩く姿を捕らえられませんでした困り顔
今回は動画撮影できなくて残念だったけど、そろそろ本格的に歩き出すのも近いかもにこ

その日がすっごくすっごく待ちどおしいですスッキリーィ絵文字名を入力してください

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

2009’06.08・Mon

神曲奏界ポリフォニカ

息子の気を引くためにYouTubeでいないいないばっ
を検索する時にトップで気になる絵がアニメ欄にぱんだもびっくり

その名も「神曲奏界ポリフォニカ」

神曲奏界ポリフォニカ0.05.txt


超最高きゃー音符!!

全てが私の好みスッキリーィハート 
初めて動画から入って好きになったけど
こんなに心ときめいたのは久々で原作も気になって気になって><;

神曲奏界ポリフォニカ0.2.txt神曲奏界ポリフォニカ0.3.txt

とりま一話目だけ上げておきますおんぷ
気になったら見てみてくださいねpandawarai03手書き風シリーズ星

ちなみに公式はこちらトールローズ

神曲奏界ポリフォニカ6.txt

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ
Genreアニメ・コミック Themeアニメ動画

2009’06.08・Mon

買い物で

午後、バロードラッグにお買い物に行ってきました ♪
その時に見つけた、面白お菓子こちら pandawarai01
SA3C0225.jpg
これ、私の中ではかなり壷!ニヤニヤ

一番の壷はこちら 嬉しい
SA3C0223.jpg
東国○知事にソックリアップロードファイル
思わず二度見してしまった(*゜з゜)プククッ

もっとよく見たい方のためにアップを手書き風シリーズ星↓
SA3C0224.jpg



こちらはとっても欲しかったけど我慢した物><
SA3C0226.jpg
只今紅茶禁止令が出ている私・・・ω・
期間限定物だから余計、喉から手が出るほど欲しかったけど
ここはグッと我慢っ(>へ<)!!

その代わりみたいにアイス2個もかっちゃったけどねw(゜▽゜*)フフッ

そしてこちらは5月31日に買った物~ショ袋
SA3C0197_20090608224441.jpg
サークルKで購入!初めて見たし
紅茶禁止令が出て間もない頃だったから思わず飛びついちゃったkao01

しばらくは食べられないから2個だけ・・これも期間限定 さとと-デイジーオレンジ
もう無いんじゃないかな~・・ちょっと恋しいなぁ(*´з`)~♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

キーボードの下敷きになってました( *´艸`)クスクス

下敷きのスティ

ブログ用に撮っていた写真に華がほしくてスティを探してたら
キーボードの下敷きになってて思わず笑っちゃったw

下敷きになってるのに気づけなくてごめんね、スティ(´ω`人;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme(´∀`♪

2009’06.05・Fri

マーガリン臭

少し遅い昼食をとっていた時のお話さとと-デイジーピンク

私が音楽に夢中になって、息子から目を離したつかの間の3分弱。
行儀悪いにもかかわらず、パソコンに向かいながらパンを頬張って聞き入っていて
フッと息子の方に視線を戻した時、私の視界に入ったのは・・・

マーガリンまみれになりながらも微笑む息子にこ(もちろん周辺もマーガリン)

ギャァァァァァア~!!!ぱんだっと中音量の声で叫ぶしかなかった・・。

慌てて側にあったタオルでテーブルと抵抗する息子の手や顔を拭きました。必死に絵文字名を入力してください

けれどマーガリンの臭いと油ギッシュだけが消えず、即効シャワーお風呂
この際なので全身洗ってサッパリさせました手書き風シリーズ26ピース

そして一番の被害を被ったマーガリンさんは?っと言うと・・
哀れにも息子の手によってぐちゃぐちゃにされ、容器内に残ったマーガリンには
爪後みたいにクッキリと被害の後が残ってしまいました・ω・

それでも残りは今でもちゃんと大切に使っています^ω^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

2009’06.02・Tue

蚊取り線香と言葉

今日、息子が朝からなにやら一人でお話していましたにこ
時々聞こえて来るのは言葉、半分は赤ちゃん語ひよこ2

なんて言った?!顔って思わず二度聞きしたくなるような言葉も発していたけど
まだ11ヶ月の子に”もう一度”はなかなか・・・ω・

唯一覚えているのは「だね?」って言葉と、
食事中に思いっきり溜めて発せられた「んっま!」って言葉?嬉しい

印象強くて、遠出後の疲れきった頭脳でもちゃんと覚えていました電球
でも二つだけって・・kao06

そうそう、最近が居るみたいです。我が家にhome-2

一番の餌食は新鮮な血を持った息子そして私sn
パパには一匹も寄り付かないので傷一つありません。今のところw

一週間前からポツポツと息子の顔や足に何かに食われた跡があり
最初は外から持ち帰ったダニなのではないのかと思い布団を干していましたjumee☆laundry3

けど、今朝なんとも無かった息子の腕が昼前になって大きく腫れていてビックリぱんだ
しかも二ヶ所に大きな腫れが!驚く

食われたところから5センチくらいにわたって赤く腫れていて
本人ケロッとしていたけど、流石に何に食われてるのか分からない状態で心配になり
すぐに病院へ向かいましたマクラーレンVOLO2007CRダッシュ

診断結果は蚊

我が家では一匹も見なかったけど、夕方公園で遊んでいたら私の腕に1匹の蚊蚊
もちろん生かさずその場で始末しましたグー!キラキラ

今年初見だし、いつもこんな時期に蚊がいたかな?ってのもあったけど
今後、蚊に息子の血を一滴でも吸わせないために今夜から蚊取り線香設置蚊取り線香!

皆さんもお子さん共々蚊にはご注意を!
今から蚊取り線香焚いて予防しておくのをオススメします☆jumee☆point1d

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

2009’06.01・Mon

再び!

歯がまた生えてきましたビックリ2きゃーハート
昨日実家に遊びに行ったときに発見目キラキラ

現在息子の歯は、新しいのを含めて8本!

同じ11ヶ月の子よりは生えるのが早いみたいですが、
ここ2ヶ月くらいまったく生えてこなかったので密かに心配だったのです壁・ω・`

息子の歯の生え始めは、5ヶ月の後半
下の歯から2本生え、その後上の歯がすぐに2本生え、また上の歯に2本で計6本にkao01

その後、全く生えてくる気配がなかったけど、今回2本見つけて
始めて歯を見つけた時に味わったあの感動がまた来て
私一人興奮して、その場に居た奥さんと父、弟(かっちん)に言い回りましたw

でも、弟の反応はやけに薄くて、なんか不発に終わった気分になりました困り顔もやもや
もっと一緒に感動してくれてもいいじゃないか・・弟よ・ω・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

 |TOP
