--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.26・Sun

第13回すずみ際

昨日、雲行きが怪しい6時頃から、自宅近くの土手で小さなお祭りが行われました「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

町内会のすずみ際風鈴しかもわりと最近な"13回目"pandawarai01

我が家は土手にとっても近いから、ドンテケドンテケ音符と音がすごくて、
居ても立っても居られずお祭りに参加jumee☆faceA155♪

土手を上がると、太鼓を叩いてる女の子達がjumee☆SaturdayNightFeverLシーシーシーシー、シーサーjumee☆SaturdayNightFeverR
歌いながらカッコ良く叩いてた(゚Д゚*)カッコイー!ケド、ココナゴヤダォ!?

近くで堪能オンプ('▽'*)ホントカッコイー♪

太鼓もそこそこに、シーシーシーサー音符(っと呪文を頭で唱えながら出店巡りすきすき!

机と木の立て札(明かり付き)のみで作られてる小さな即席出店がちょこっとありました
出店はhome-3たません(30円)、串カツ(100円)、焼き鳥(50円)、飲料(ジュース50円~100円お茶50円ビール100円)、ホタラクシ(10円)、枝豆(30円)、ポップコーン(10円)、かき氷(20円)。

どれも片っ端から買いますた(゚▽゚*)アホダカラ持ちきれないほど購入w
普通の出店では考えられないくらいどれも買いやすいお値段嬉しい
今までいくつかお祭りに参加させて頂いたけど、こんな安い出店は見たことない!
(゚▽゚*)タノシーおんぷ

堪能してたら雨がチラつき始め、一旦帰宅home-5雨
止んだのを見計らい再度出陣ケロロ‐3ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フーセン釣りバルーンがタダでやってたのを発見し、息子ネズミをダシに『親が代わりをするのはダメですか?』と訪ねると、残り少ないからと釣らずにフーセンを一つ頂いちゃいましたjumee☆shy1アリガトウゴザイマス♪

息子に感謝して、フーセンを少しペシペシして見せたのに無視されましたぐすん…サミシー

前半で最後に花火アップロードファイルがあるって話を聞き、気をとり直して楽しみに待っていた、がねこ
打ち上げられた物は想像してたのとは違い、市販の打ち上げ花火でした顔文字?(泣)

楽しみにしてた分ガッカリしちゃって昨日の嫌なこと思い出しちゃったジャマイカ!
щ(゜□゜щ)ガオーッ

打ち上げた後、次の打ち上げるまでの間が長すぎだーщ(゜□゜щ)ガオーッ

内で叫びながら、想像とは異なった花火を最後まで楽しませて頂きました顔文字?(普)

帰りに見た、土手の道でやってた手持ち花火の方が楽しそうに見えたなあ‥
('Д'#)ナカマニイレテーイイタカッタ‥

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Themeわぁーい☆(≧▽≦)☆

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


