--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.17・Thu

パパン家にて♪

今日も病院帰りにパパン家に行った。
そして、お昼まで頂いて、マッタリ♪
していたら、フッと目に入った可愛い箱!!

20080418011336
パパンが「お砂糖が入ってるんだよ」って言いながら目線がテレビに・・・

20080418011338
箱の下部分を引いてみると、可愛らしい砂糖の子袋が沢山入ってた!
クマ、可愛い物が好きな私には堪らない可愛さ!!!!ムッハー(*´∀`*)ーン

20080418011340
砂糖の絵柄が見にくかったから撮影用に少しの間だけ拝借
本当はそのままお持ち帰りしたかったんだけど、我慢(><)
今度お邪魔した時にまだあったら貰おうカナ?♪
まぁ、使い道が無いから可愛くて使えないから飾って置くだけなんだけどw

20080418011342
↑箱の上部分も開いて、そこは英文の物語が!!!!
なにやら短編物語になってるみたいなんだけど、生憎私は英語が読めません・・・(涙)
旦那がいないと翻訳不可、そして物語もどんなのか分からない。(、、)
こうゆう時、英語が多少でも出来たら少しは読めたんだろうな~って思ってしまうけど、
苦手嫌いなものはいくら頑張っても頭に入ってこないのです!!!!
いや、毛頭、頭に入れる気すら無かったんだけどね?w

お砂糖が使い終わったら、この可愛い箱を貰おうと目論んでいるミケットネコでし!
んだらば☆((’ω’)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


