--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.30・Thu

トンボ飛んだ!

蝉の鳴き声を耳にしてから早1ヶ月。
まだ梅雨明けもしていない蒸し暑い空に、優雅に飛行する無数のトンボ。

夕方に息子と土手をお散歩していたら遭遇いたしました(*'▽')♪

暑いせいか、トンボ達はいつもより低空飛行でぶつかりそう!
(ノ゜0゜)ツカマルゾー!

それにしても、登場するのやけに早くないですか?
蝉の鳴き声もこれから強まるって頃に‥

いくらなんでも登場早いよ~
あなた達の出番は秋なのよ?!
今はまだ夏です!
梅雨明けしてない夏です!

今年の梅雨明けはまだまだ長いみたい。
いつになればドバッと気持ち良く洗濯物が干せるようになるのやら・・
(´・ω・`)待ちきれないよ。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんにちわ!!

札幌も昨日、会社にとんぼはいりました!!

びっくりですよ・・。今年、涼しいからでしょうか?

まゅげ:2009/07/31(金) 14:00 | URL | [編集]

まさかまた来ていただけるとわ!
ましてやコメント頂けるとも思っておらずとっても嬉しいです♪

トンボって札幌にもいるんですね!
寒い地域は苦手な生き物だと勝手に解釈してました。
すみませんm(_ _;)m
トンボさんはきっと会社見学に来たんですよ!←
アポなしだけどw

ミケットネコ:2009/07/31(金) 14:42 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/31(金) 17:11 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/31(金) 18:01 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


