--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.01・Sat

目標

今日で一歳1ヶ月の息子ネズミおおきゅうなりました!嬉しい

一時期、歩き出したりして体が全体的に引き締まってすっごく痩せたように見えてたあゆちゃん。
けど昨日の朝、パパが「あゆちゃんまた太ったね~笑二十顎になってる顔文字?(普)」ってw
顔言われるまで二十顎には気がつかなかったけど、全体的にガチ(←硬いの意味)ポニョになってきたな~って思ってたんだよね顔文字?(照)まぁコレも成長キラキラ

そして一歳になったときからやろうと思ったことをここに、改めて目標として書きますjumee☆point1e

クローバー一つ、1才半までにオムツを外すことビックリ2
クローバー二つ、1才半までにおっぱいっ子卒業ビックリ2
クローバー三つ、お方付けをきちんと覚えさせるビックリ2
クローバー四つ、資源を大切に使ってもらうことjumee☆point1eコレ大事よねpandawarai01

うーんそれくらい・・かな?
とにかくオムツは早めに外せるようにしたいsn
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeママのひとりごと。

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


