--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.05・Wed

頭からかぶりつき!

昨日の晩御飯でのことチューリップ

昨夜の晩御飯のおかずはサンマさんまでした。
息子は大のサンマ好きで、サンマを机に置くと一心不乱に机に突進してい行きますダッシュ
満面の笑みでにこ

今回は久々のサンマだったからか、いただきますごちそうさまでした♪した直後がーん
サンマと歩夢
ガブっと頭から食べ始めましたぱんだもびっくり
こんな行為を他のおかずでし始めた頃、サンマを出してなかったのもあって
写真のような行為はサンマで初絵文字名を入力してくださいおおー!

驚いたのもあるけどママ興奮しちゃってワンモア!pandawarai07ってリクエストしちゃったアップロードファイル
一度目の方が豪快にかぶりついてて持ち上がりましたもん!きらりん
そして見事にサンマの下あごを持っていき、食べれないと分かった瞬間

豪快に吐き出しましたがーん
可愛そうなサンマの下あごは空を舞い床にぺチャっと落ちました顔文字?(泣)

「昔はよく頭からサンマを食べたものだ」と、よくトトジィから聞かされていましたが
その光景?が目の前で起きようとは顔文字?(照)アップロードファイル サンマへの愛強しケロロ‐3アップロードファイル

私たちや最近の大人はもう頭からサンマを食すことはあまりないかもしれませんが
近い将来、息子が頭から食す日が来るかもしれませんねニヤニヤふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme日常のひとコマ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


