--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.18・Fri

夕寝ハプニング☆

今日、病院に行って、パパン家に行って、帰宅してから、起きてたのはきっと2時間くらい?
何時に寝てかは分からないけど、旦那さんが眠いって言ったから、一緒に寝る事に。
そんなに歩いてはいないけど、やっぱり疲れたのかすぐに眠れた。

それから、寝る前にちゃんと時間確認すれば良かったって思うのは起床してからのお話・・・。

そぉ、何時か分からないけど、一度目が覚めたのに、あろう事か二度寝。
そして完全に起きたのは、21時半過ぎ・・・何時間寝たんだろう(’’?;
さっぱり分からないけど、そこから旦那さんがご飯作ってくれた。
待ってる間、私はのんきに映画見てマッタリw

おかずが出来て、さぁ食べよう!って思ったら、ご飯がなかった!!! アボー(・Д・)ーン
とりあえずおかずが冷めないうちに頂きました☆

その後、何時間してか夜食?でスパゲティーを作って食べました。
私がスパ作ってたらオトイレから帰って来た旦那さんが
「主婦が板についてきたね~^^*」って突然言うから、恥ずかしくなって
「そぉ?」って返しちゃった・・・反応があまりに可愛くないよね(´・ω・`)シュン
ごめんね、旦那さん。でも、すごく嬉しかったのよ?ただ恥ずかしかったんだもん(*ノノ)ウゥ・・
ホントは直接言うべきだけど、今更言えないから・・・ここで、「ありがとね、旦那さん」(*ノノ)
スパも褒めてくれてありがとう!美味しく出来た良かった♪
また美味しいの作るね(、、*)♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


