--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.19・Sat

顔☆

今日、ようやくプリンターを設置した!
今まで置き場所がないから、購入してからずっと放置されてたプリンターさん
それが、今日!ようやく顔出し!
結構大きかったけど、何とか設置出来て、後は諸々の接続とか?
パパが説明書を微妙に見ながらテキパキやってた。
私はといつと、横でブツブツ・・・
一応、パパに話しかけてるんだけど、集中してるから返事がまばらで
私が一人でブツブツ行ってる様にしか感じられなかったの(´・ω・`)
私はいつも、話しかけるタイミングが悪いんだよね…
分かってるけど、話しかけちゃうw

そうこうしながら、徐々に作業を進めていく中で、インク接続の時
新品のインクの蓋、あれをはずす時、かなりテンション上がった!!!!
だって、蓋が硬くなくてスムーズに開くし、フィルム外すのも気持ちよくって♪ww
ヾ(*´∀`)ノアッハハッ ハマリそうだよ♪
こうゆう。たわいも無いお仕事あったら毎日楽しいだろうな~って少し思った。
でもそんなお気軽な職があるわけないけどwあ~ぁ、妊婦でのできる職ないかな~
(その前に、あなたは家事をやりなさい!w)

話がそれたけど、インクの蓋を開けてたら、フッと思った。
20080420205508
↑なんか“顔”っぽく見えない(’’?
左が「一つ目小僧」 右が「ピエロくん」
なんだか、可愛い何気ないところで、癒された~(*´∀`*)♪

とって置きたかったけど、ゴミになるし邪魔だからゴミ箱行き(><)w
ごめんね・・・癒しをありがとう
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


