--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.20・Sun

夜食♪

昨日、夕方にDVD返しに行ったついでに、支払いしてから外食に行きました♪

帰るのかと思ったら、そのまま歩き続けて、すし屋さんの前に・・・
お寿司食べたかったんだね、パパ。(´・ω・`)
でも、お客さんもそれなりに入ってて、断念。そのまま歩き続けてガストでお食事♪

私は十三雑米の健康和膳で、パパはマグロのたたきご飯
本当にマグロとかが好きなパパww

いつもの様に、ドリンクバーを頼んで一緒に取りに行った。
私はいつも決まって紅茶を飲む。でも今回は、野菜ジュース(にんじん入りで色はオレンジ)が
目に入ったので試しに飲んでみた。 …やっぱり野菜ジュースは野菜ジュース。
あの独特の酸味?というか味!!私は無理・・・この味は何?ってパパに聞いたら「トマトだね」って
この味の正体はトマトなのね?!っとやっと納得!!
そっか…トマトジュースが飲めない私が野菜ジュースなど飲めるはずがないね、って再度納得。
でも、今回飲んだ野菜ジュースはトマトの酸味?を我慢すれば、全然飲めた。一安心。
野菜ジュースの後はやっぱり紅茶!!!!!お口直しにも♪(←失礼)
ちなみに、パパは、いつもメロンソーダw可愛い人ですww

ジュース飲みながら、たわいの無い話をしてメニューを待ってた。
やっと来た!!!!っと思ったら、私の頼んだ健康和善が、何故かハンバーグ和膳?に・・・
アニョ?!きびなごは?(和膳のおかずの一部)って、私目が点。メニューが違うって言って
パパが食べ終わってしばらくしてから出てきた。遅いよ~(*`・3・)ブー
そんな気分も、ご飯食べちゃえばもとどうり♪はい、単純ですw

そして食後のお楽しみ!!!!デザート♪
今回はバナナパフェ(中くらい?)を食後に注文しといたの♪
パフェが来るのを今か今かと心を躍らせて待ってたのに、一行に来ない・・・・なんで?
お皿下げてもらう時にちゃんと声かけたのに(;ω;)
それからどれだけ待たされたのか分からないくらいに、もう一度頼んだ。
そしたら、私がお手洗いで席を外してる間に来てたみたい♪
久々のパフェだったから思う存分堪能してご機嫌(´∀`*)♪ホントに単純ww

帰りに、近くの問屋スーパーに寄って業務用のポテト買ったり、お漬物買ったりして帰宅。

帰ってからはノンビリ~ノビノビ(*ノ´∀`)ノ♪

映画見てる最中に小腹が空いたので、早速ポテトをトースターでチ~ン♪
なんかモチモチしたポテトになったwケチャップ付けて美味しく頂いた♪

映画終わった後もなんか小腹が空いたので、再度ポテトw
今度はカラッと油で!!!!

20080421164459
しばらく揚げてシワシワって音が小さくなった頃に揚げる

20080421164501
キッチンペーパーで油を少しとって塩を振りかけて出来上がり☆
揚げたてはカリッとしててすごく美味しかった♪塩加減もナイス(*>ω<)b
揚げたのポテトが大好きな私には堪らない夜食です♪でも、太るといけないので程々に
でも、あっという間になくなっちゃいそぉだから、また買ってこないとね☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme(*´∀`*)タハ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


