--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.25・Fri

初☆バトン

2008年4月25日
遅くなりましたが・・・kanakunnママさんから回ってきたバトンやります!!!!
ではでは始めます♪

お名前は?
  ミケットネコ と申します

歳は?
  18歳です☆(ビックリ?!w)

恋人は?
  いつまでも、パパが永遠の恋人キャッ

好きなタイプは?
  一緒に居て落ち着く(安心する)人、優しい人、カッコいいより可愛い人
  *私は現実とかけ離れた理想をもってるので、出し切れませんw(←え?!)

嫌いなタイプは?
  しつこい人、ヤンキーっぽい人?、(見た目が悪いと怖い)、性格悪い人

好きな漫画は?
  沢山ありすぎるのですが、一部だけ
  会長はメイドさま、僕の初恋を君に捧ぐ、桜蘭高校ホストクラブ、キスよりも早く
  どれもオススメな漫画です^^*

好きな食べ物は?
  シチュ~(*´∀`)ノ フルーツ・野菜全般!!主食にしてもいいくらいパンが好き!!
  甘いもの!!チーズケーキやケーキは1ホール一人で食べられるくらい好き!!紅茶♪ 
  すっぱい系!!梅は最高!! ネバネバ系!!オクラや納豆堪らない~(*´∀`*)ムッハ~ッ
  
好きな音楽は?
  バラード系が多いです
  カラオケでの十八番は「悲しみをやさしさに」

好きなブランドは?
  ブランドには興味ないんですけど・・・
  強いて言えば、プレイボーイ

罰ゲームは?
  ⑩回ってワン!

バトンは3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

回す人、許可を得てませんが、勝手にすみません

クノイチ☆ブログのクノイチさん、イメージカラーは水色です。

新さく情報のさくのかあちゃんさん、イメージカラーは黄色です。

シルバニアコレクションと日々の出来事のmimiさん、イメージカラーはピンクです。

指名した方々へ
許可も得ていないのに、勝手に指名してすみません
できる方は、やって頂けると嬉しいです
勝手な事ばかり言って、本当にすみません宜しくお願い致します!!

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorieバトン・占い
Genreブログ Themeバトン

Next |  Back

comments

コメントありがとぉございますi-179i-189
i-206ですi-236i-234
ありがとぉございますi-237

ミケットネコさん18歳なんですかぁ???
ビックリ~i-199

☆kanakunママ☆:2008/04/25(金) 10:46 | URL | [編集]

う~ん・・・家の娘と同じ年かな~?。

mimi:2008/04/25(金) 11:06 | URL | [編集]

バトンアップ、遅くなって本当にごめんなさいe-459
ちゃんと出来てて良かった♪
18歳ってやぱりビックリですよね~i-229
でも本当に18歳ですi-229e-320e-330
kanakunnママは何歳だと思ってました?!(’’

ミケットネコ:2008/04/25(金) 11:38 | URL | [編集]

娘さんと同い年でしたか(’’?
複雑な心境ですか?i-229
mimiさんはいくつだと思ってましたか?

ミケットネコ:2008/04/25(金) 11:41 | URL | [編集]

いえいえi-179こちらこそ
頼んじゃって スイマセンi-229
ブログ見て キレイで 24才ぐらいなのかなぁって思ってましたぁi-237
でもでもi-27718歳って若いなぁi-184i-184
羨ましいですi-237i-237

☆kanakunママ☆:2008/04/25(金) 13:03 | URL | [編集]

24歳?!v-405ビックリw
そんなに思えてたなんて、かえって嬉しいです♪
バトンみたいに軽い頼みなら、いつでもどぉぞ^^*

ミケットネコ:2008/04/25(金) 13:49 | URL | [編集]

ごめんなさい。
バトンパスします。
わんこのバトンなら喜んで受け取りますが、
自分自身のことはちょっと・・・。
本当にごめんなさい。

さくのかーちゃん:2008/04/26(土) 00:09 | URL | [編集]

お初です♪bububuと申します。
ほかの方のブログに暖かいコメントをなさっていたので、のぞかせていただきました☆

私もシチュー大好きです♪カレー専門店はたくさんあるのに、うちの周りはシチュー専門店とかなくて残念なくらいです笑

また、お邪魔させていただきますね!もしよければ私のところへもお越しください。では、失礼します★

bububu:2008/04/26(土) 00:12 | URL | [編集]

バトン勝手に指名してしまったのでいいです^^
いきなりの申し出だったのに、丁重にお断りコメ
して頂きありがとうございます。e-466

ミケットネコ:2008/04/27(日) 01:05 | URL | [編集]

訪問、コメありがとうございます^^*

カレー専門店は良くあるけど、シチュー専門店って
なかなか?無いですよねi-227
そもそも、シチュー専門店があるのかすら分からないですよねi-229
あ!カレーの専門店でピンっときたんですけど、
カレーのレトルトはあるのに、何故、シチューのレトルトは無いんでしょうね・・・
かなり疑問ですv-390

bububuさんのブログも是非見にいきますね^^
訪問、コメ本当にありがとうございました♪
また来て下さいねv-392-☆

ミケットネコ:2008/04/27(日) 01:13 | URL | [編集]

ごめんね~バトン苦手なの~。
パパが永遠の恋人か~優しいパパさんなんでしょうね♪。

mimi:2008/04/27(日) 10:20 | URL | [編集]

バトン了解です^^
いきなりの勝手な指名にも関わらず、
丁寧なお断りコメありがとうございました。e-466

ミケットネコ:2008/04/28(月) 07:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


