--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.26・Wed

昨日

昨日は朝から新しい病院に行き検診受けて、午後から父の検診。終わったのは2時半くらい。
大きな病院だし、待ち時間とか長いからしかたないけど。
(予約時間より早く居たのもあって待ち時間も半端なかたんだけど)
待ってる間何回も、私と父の周りを行ったりきたり、正確には、病院内を行ったり来たりしてる宮崎駿さん似のおいちゃんが居たんですけどホントに落ち着きがなくて、父は「何をウロチョロしとるんだまったく」って呟いておりました(笑)私達が帰る頃には居なくなっておりましたが、今思い出しても何がしたかったのかサッパリです。

病院後、父の家へ行きマッタリ(´∀`*)♪
病院で待ってる間、お昼を食べてなかった私たちは、帰ってすぐに昼食をとりました。
父がずっと話してた「あずきパン」を一緒に食べて、あまりの美味しさに感動!!!!!!
父がハマッテ辞められない気持ちがすごく分かったし、私もハマッちゃった(笑)
でもこの日は、産科の先生に体重増えてるから少し気をつける様に言われたので一枚。
まだ食べたい気持ちを抑えて、父からもらった抹茶チョコを一欠けら食べて、
グレープ(レット)を一個食べて間食を終えました。(ここですでに食べすぎ?)

その後は少し話して、お散歩に出かけました。
何年ぶりか、父と二人でノンビリお散歩♪
父が私にチューリップを見せるために近くの公園に行って周りを一周♪
その公園にはいろんな種類の花が沢山咲いてて、昔より沢山花が咲いてた。
刺し木まで増えてて、人工的に植えられたスイセンやらパンジー、チューリップが沢山咲いてた。
その他にはスズラン、菜の花(父は花が咲いてなければ御浸しに出来たのになって言ってた(笑)
木蓮、ムスカリー(ゆり科)、アセビ(つつじ科)、雪柳(ばら科)
などなど♪(他は名前が分からないから書けないだけw)

お散歩で見た巨大スイセンの花とチューリップ
巨大スイセン チューリプ

ノンビリ歩いて付近を見て回って家の近くの公園でお父さんが良く話すと言うオバァチャンズとご挨拶がてらお話してまた散歩ってやってたら30分くらいたってたんじゃないかな?お家に帰って休憩。

それから、お父さんが役所と病院行くため、5時前に駅まで送ってもらった。
久々に二人でノンビリ出来て楽しかった♪今度私がまた病院の時今日みたいに駅まで迎えに来てくれるとの事で本当に心強いです。父の心遣いに感謝感謝です(>人<)

帰宅途中、服屋さんに寄ってr物色後、スーパーによって少し買い物しちゃった。
何も買わないつもりで見てたのに安いとついつい買ってしまう私の悪い癖..?
時間も遅いし暗くなる前で、少し急いで帰ろうと思ってたら突然もお声。
おおばぁちゃんが道が分からないっと言ってどっちに行ったらいい?って言われたけど、私説明が大の苦手!すっごい下手だかた話してるよりも早いとそのままお連れする事に。
おばぁちゃんが分かる所までお連れして、さようならして帰宅。

扉開けたら暗闇の中に彼が居てビックリ!え?帰ってたの?!ってあまりのビックリさに「ただいま」じゃなくて「おかえりなさい」って言ってしまった(汗)(多分、混乱してて何言ったか覚えてない(笑)
今日はホントにいっぱい歩いてグッタリ・・・・
帰ってからはご飯炊いてほうれん草の炒め物して茶碗蒸し湯でて後のおかずは彼にお願いしちゃった(><)でも何も言わずに「いいよ」って言って作ってくれたのがすごく嬉しかったし助かっちゃった☆
ありがとね、パパ(パパは彼、同一人物です。)

-今日のショッキング
彼に臭いって言われた事。ショックのあまりお風呂行きました(笑)

-今日のベビちゃん
よく動いてて元気だった♪病院でも始めて動いたし(*^^*)
口パクパクさせたり、手を伸ばしたりして、も~なんちゅう可愛いんだ~ぁって改めて思ったw
ニマニマしすぎてほっぺ痛いし泣きそうになるわで今回も結構忙しかったかなw(笑)
性別はまた分からなかったけど、面白かったから許しちゃう☆(笑)
だって、ご丁寧に行儀良く両足閉じてるんだもんねw
「男の子カナ?ぅ~んでもまだ分かんないね~ぇ」って先生も笑ってたくらいww
エコーは今までで一番長くじっくりと見れてベビちゃんの成長ぐわいをちゃんと見れてホントに良かった!!初正面や体重とか新しい事が沢山だったし、担当医女の先生だし、助産師さんも女で話やすくて面白いしw
病院変わって良かったよホント。

次の検診が楽しみだよ。それと一ヶ月後のエコーもね♪
今度こそ性別分かりますように・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie検診
Genreブログ Themeこんな事がありました!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


