--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.23・Wed

久々のお出かけ♪

今日は久々に中学時代の友達と会って遊んだ?♪
中学時代の友達は大学に進み、今私が住んでるところの近くの大学に通ってて
少しの時間でも、会おうと思えばいつだって会える距離にお互い居ます!
まぁ、彼女の実家は、私の実家の近くなんだけどw

今日は、彼女の大学が午前中までの授業で、会う約束を事前にしてた。
近くのコンビにで待ち合わせて、合流してから本屋さんに行って、
ほっててる体を少し冷ますためにコンビニでパピコ買って半分個☆
今日は天気もすごく良くて、少し熱く感じたから、パピコの食べ歩きは最高だった♪(行儀悪い)

お昼はガストでお食事した。
私と彼女は同じメニューで、マグロのたたき?丼を注文!
付けられて来た醤油を全部かけたら、醤油の味しかしなくてヌ~ンって言いながら完食。
後味まで醤油・・・付けづぎたみたいで、健康にはよろしくないね~って事で、
彼女はからあげ、私は春野菜とろろサラダを追加注文♪
これまた、微妙~ってお互いに言い合って食べたw
私は揚げたてのからあげが美味しかったけど、あげたて!って事を忘れてて
そのまま、勢い良く口に運んだら、あまりの熱さに焼けどしちゃった(;д;)アゥ
慌てて、ドリンクで焼けづった下を冷やしました。(涙)慌てるのは良くないね☆

食後は、やっぱりデザート!!!!!
本日のデザートは、「フレッシュ苺パンケーキ」
20080425121233
(一口食べてから写メったので、欠けてますw)
ずっと食べたかったから、今回食べれて幸せでした(*´ω`*)♪
彼女のデザートは、「フォンダンショコラ」 これもずっと食べたいと思ってるデザート
また機会があったら、フォンダンショコラを頼んでみようと思ってます♪

そして今回のお昼、全部彼女にご馳走してもらっちゃった(><)
沢山食べちゃってごめんねありがとう、ごちそうさまでした(*´人`*)

20080425121235
この画像は、パズルの箱を写メったものです!
このパズル、彼女と一緒に組み立てると言ってたのに、モクモクと組み立ててたのは私だけw
私がモクモクとパズルのピース探しとかしてる間、私のあまりの集中力に圧倒されてたw
終いには、買った本を開封して読み出してしまう始末ww内心「えぇ?!」って感じだったけど
深く考えずに、モクモクと集中して一人組み立ててましたw
帰り際、彼女が「そのパズル私やらないからミケにあげるよ」って言われた。
「え~?!いいの?!」って何度も聞いて「いいよ、どぉせやらないからw」って言われたので、
有難く、頂きました。でも、組み立てたはいいけど、帰り持って買える時大変でした(><)
彼女からルーズリーフ貰って、手紙折にして、その中にあらかた組み立てたピース入れて
慎重に家まで持って帰りました。帰り途中、アミカに寄って、アイスを買いました。
本当は、ボックスアイスが良かったけど、迷いに迷い、ずっと買いたかったボックスアイス
ではなく、ソーダアイス19本入りのにしました。
ボックスだと、いくらでも食べちゃいそうで怖かったから(><)
ソーダアイスがなくなったら、ボックスアイスを買おうと心に決めています^^*

ちなみに、貰ったパズルは、翌日完成しましたw
500ピースは初だったから、かなり楽しかった♪夢中になりすぎてたのカナ?w
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


