--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.27・Sun

ブログペット

他の人のブログをお邪魔して見つけた、ブログペット
その可愛さに心奪われ、私もブログペットなるものを飼ってみることにしました!!

会員登録(無料)しなきゃ飼えないのですが、「ブログでペットを飼いたい!!!!」
っという一心で、登録し、飼う事が叶った(*´ω`*)♪
でも、飼う事は叶っても、ブログにアップする事が出来てなかった!!!!(´Д`。)アーン
どぉやってやるのか分からないなりにも、調べたし、色々と試してみたり、努力して
何とかブログで見れるように出来ました!!!!!(*´∀`*)ニャホッ♪
ブログで見れる様にするまで、どれくらいの時間がかかったかは分からないけど、
かなり、満足!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに・・・?
ペットは、私の日記を読んで、言葉を覚えて成長し、
一日一回ひみつ日記なるものを書くみたいです。
言葉を覚えるのは楽しみだし、ひみつ日記を見るのも楽しみ♪何書くのカナ??

ペットをクリックしたら近寄ってきて言葉を喋ります。(一言)
喋った後は、しばらくしてからまた奥へと戻っていきます。
もし良かったら、遊んで見て下さいね☆そして癒されて下さい♪(*´∀`)ヾ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


