--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.27・Sun

お散歩♪

パパがお昼寝しちゃったので、久々にお散歩しにお外へ出ました。
いつもは、いくらお天気が良くても、お家が4階だから外に出るのが億劫で引きこもりに…
ホントはちゃんとお散歩して体動かさないといけないのは分かってるのに、お家でゴロゴロ。
毎日、育ててるお野菜さん達にお水をあげるのと、洗濯物干すのにベランダに出るだけ…
完全に運動不足(-ω-;)

パパが寝て、パソコン使うのが気引けたから、気分転換も兼ねて、久々のお散歩に♪
久々にお外に出て、日差しと、程良い風がすごく気持ち~ぃ(*´ω`*)ホノボノ♪

アパートの付近、何処からか子猫ちゃんの声が私の耳に入ってきた!! エ?(゜Д゜*)≒(*゜д゜)ドコ?!
辺りを見回したら、初めて見る顔が!!(゜゜*)どぉやら新しい子猫ちゃんみたい・・・
見た事もない、模様の子で、お母さんも違った。お母さんは三毛猫子供はミケとトラ2匹
写メろうにも警戒して、すぐに車の下に潜っちゃった…(´・3・)ただ写真撮りたかっただけなのに・・
警戒心がやたらと強いお母様、私がまだ近くに居るのを察知してるのか、出てくる気配なし。
・・・・警戒心の強いお母様の粘り勝ち。

トボトボ歩いて、お家の近くの廃業したお店の外に
20080428082046
こんな綺麗な薔薇が咲いてました。
一輪の薔薇がこんなに大きく、そしてこんなにも綺麗に咲いてたなんてビックリ!!
近所に住んでても、外に出なければこんなに綺麗なお花にも気がつかずにいたんだって。
これから、お散歩こまめにしようカナって改めて考え直した瞬間でした。

アパートの近くによくいる、気まぐれ野良猫(達?)、虎太。(勝手に名前付けました。左写真)
2008042808204820080428082050
ふてぶてしく舌を出してる子は・・・名前ない。w(そもそも野良猫ですからw)
たまたま舌を出してたところを写メったらこんな顔に・・・・可愛げのかけらもないですよねw
もっと可愛らしい感じに撮りたかったのに・・・ごめんね

「帰るね」って、声かけた時に撮った最後の写真
20080428082052
久々に虎太に会ったけど、すごく痩せこけてて、なんか見てるのが辛かった・・・・
ご飯上げたいけど、あげちゃうと癖ついちゃうと困るし、飼ってあげられないから何も出来ない。
痩せてても何もしてあげられない自分が、すごく歯がゆい。
近所の人がたまに餌あげてるみたいだから、いいとは思うけど・・・
痩せすぎて死なないでねって常に思います。次会う時も元気な虎太で居てね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


