--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.28・Mon

何かしてみたくて

最近、本当に暇で、何か楽しいと思える事したいな~って思い
自分の好きな事、やってみたい事、を手当たり次第に検索。

その検索途中、フッと何か作りたいな~って思い、裁縫関係?を検索してみたら
とっても素敵なサイトさんに出会いました!!!!

サイトの雰囲気も素敵で、ナチュラル♪
見てて、すごく作りたい!!欲しい!!!!っと思える、見入っちゃう素敵なサイトさんです!!!

手作りで始まる私らしい暮らし Couturier[クチュリエ]

価格もビッククリするほど高い分けでもなく、種類も豊富で可愛い!!!!!!!
手作り裁縫は、妊娠中や子育ての気分転換などにもいいんじゃないカナ~って思いました。
オススメのサイトです!!!!是非、覗いて見て下さい♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme★★おすすめ♪★★

Next |  Back

comments

こんにちは♪
お友達募集ブログさんから、やってきてみました。最初はチキン野郎なのでのぞくだけでしたが、ミケットネコさんも遊びに来ていただいたのでこれはコメントせねば!とおもい、コメントしようと来ました^^
プロフィールのところの画像は自分でお絵書きになさったのですか?(゜Д
ではでは、これで失礼いたします。
バトンは私のブログからもらっちゃってOKです。

雅:2008/04/28(月) 13:21 | URL | [編集]

訪問コメありがとうございます^^*
雅さんが初めて私のブログに来た時から
何度か見に行かせてもらってました!
でも、私もコメせず覗くだけになってました^^;
すみません;;
でも、今回雅さんからの思わぬコメ
感激いたしました!!ありがとうございました♪

ちなみに、プロフの画像は私全く書いておりません^^;
携帯にダウンンロードしたお気に入りの画像を
テンプしただけなのですよw

こんなブログでよければまた覗きに来て下さい!
お待ちしております♪
もちろん、こちらも覗きに行きますね^^v

ミケットネコ:2008/04/28(月) 16:50 | URL | [編集]

またコメントすみません^^;
よければリンクさせてください♪
私は時々ここにあらわれては、コメントして逃げるかもしれませんww

実は、ミケットネコさんはすごく年上様なのですよー^^;なのに慣れなれしくてすみません^^;
では、ブログ更新楽しみにしてます^^

雅:2008/04/29(火) 21:51 | URL | [編集]

またまたコメありがとう♪
リンク喜んで♪申し込みありがとうv-343
コメ逃げは気にしないw
むしろコメしてもらえるだけですごく嬉しいよ♪
それに、歳は関係ないよw
全然図々しいと思ってないから気にしないでねv-410
ブログ最新頑張ります!!また来てね☆

ミケットネコ:2008/04/30(水) 15:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


