--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.01・Thu

お散歩で

今日も病院帰りにパパンの家へ
病院行った日は決まってパパンの家へ行ってお昼をご馳走になります。
お昼を頂いた後は、少しまったりしてからお散歩へ出かけます。

今回のお散歩コースは、近くの公園を回って近所の住宅街を抜け、
堤防の上から川を眺めながら歩き、家の近くまで着たら堤防を降り帰宅。
そのコースがいつもパパンがお散歩するAコースルートなのだとか(笑)

他にも、前回散歩した、公園一周コースがCコースで、コンビにまでがBコース。
最長はAコース、最短がB、C??どっちなんだろう(’’w

里帰りした時は、その三つのコースをお互いの体調やお天気次第で決めます。
近所には沢山の色とりどりの花、種類も多く、散歩するのがすごく楽しめます♪
父と子水入らずで毎日お散歩♪
後1ヶ月と少しで、孫(子供)とも一緒にお散歩できるようになるので、すごく楽しみ♪
その日は、もぉそんなに遠くないね!

さてさて、今回も写真のお披露目☆
お散歩した時にすごくインパクトに残ってるのを紹介します!

今回は薔薇
20080501181721
すごく綺麗に咲いてて感動!!共にテンションもアゲアゲ

20080501181719
こちらは開きかけ☆

20080501181717
プックリ蕾

20080501181714
ラストはまたしても蕾!少し尖がって見える~

写真の順番からいったら下から上の順番だけど、気にしないw

他にもたくさんのお花にあったけど、名前が分からないのと
写真撮ってないって事もあって今回は薔薇さんのみ!
また日を改めて最新したいと思います。

パパンが家の庭に咲いてる唯一の花だと喜んでた花のお話もまた次回

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんにちは♪
シトラスです。てか雅です。(
本当にブログ名変えすぎですよね!!?いやもう変えないことをかたく決意したので!はい!(

白虎って名前なのですけど、シトラスにしました。うん。(
まぁそれはおいといて・・・、

お久しぶりです!!
バラすごく素敵ですね…!!こんな綺麗な道を親子で歩けるなんて素敵!毎日がGWのようです。
次回の話もとても楽しみです><
観覧車数かと思ってカウンタを見つめていたら259!!?今こんなに見ているのかと思ってましたww訪問者数でしたか;;
子供ももうすぐですね!楽しみですねぇww
って私の言うことじゃないかーと思ってたり。でも期間が長いから、いざとなると嬉しいけど怖いよね;い、痛そう…;;でも頑張って下さいね!><
ではでは。長くなってしまい申し訳ありませんでした;

シトラス:2008/05/04(日) 17:03 | URL | [編集]

シトラスちゃんお久しぶり♪元気そぉね^^

ブログ名も名前も変えすぎっとは思ってないよ?(’’
名前が変わると「え?誰?!」って思っちゃうけど、
コメくれたり、話し方とかでなんとか判定できてる
(今のところw)からまだ大丈夫だよ^^
それにどぉしても分からなかったら
URLから飛んでいけばいいんだし、ねi-236
本当に綺麗な花がたくさん咲いてて
歩く度に心癒されるよ♪毎日同じ花なんだけど、
また新しい芽とか、お花が咲いてるでけでも
嬉しい気持ちになるし、綺麗って素直に感じられる
から、お散歩ってすごく素敵な事だな~って思う。
心身共にね♪今は毎日がGWだよw

シトラスちゃんも暇な時にでもお散歩してみては?
もしかしたら何か新しい発見があるカモ?!♪

子供はもぉすぐだね~少し怖いけど、頑張るよ!!
痛いのは付き物みたいな感じカナ?w
それなしで今は出産できるみたいだけど、
私は痛みありでもちゃんと産みたいな。
痛いのは嫌いだけどね^^;w

ミケットネコ:2008/05/06(火) 18:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


