--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.10・Sat

お知らせ

明日、急遽お産のため里帰りする事になりました。
里帰りは5月の中旬くらいに予定してたんですが、
親同士の話し合いにより、予定が早まり、明日になりました。

里帰りの日よりは、1日の検査の日に聞かされたのですが、
ブログでは前日にさせて頂きました。

里帰りにつき、ブログ最新は3ヶ月以上無いカモしれません。
もしかしたら、携帯からたまに最新があるカモ分からないし、
そこら辺は今のところ未定です。

戻ったらまた最新する予定です。
最新した際は、またよろしくお願いします^^

これから梅雨に入って、夏になるので、気温の変化が盛んで
体調も崩しやすいですから、体調には十分気をつけて過ごして下さいね!
では、皆さんお元気で!! またお会いいたしましょう♪

                                   ミケットネコ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Theme伝えたい事

Next |  Back

comments

里帰りですかぁi-184
あまり無理しなぃで下さいねぇi-179i-189
寂しくなるけど・・・元気いっぱいの
赤ちゃん産まれること 楽しみにしてますi-178

☆kanakunママ☆:2008/05/12(月) 16:58 | URL | [編集]

こんばんはw
ついに来ましたw

里帰りですかw
大変そうですが、がんばってください☆
ではw

みさちゃん:2008/08/09(土) 20:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


