--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.13・Wed

ただいまです♪

久々に日記書きます鐔よ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、8月7日・・急遽新居へ帰宅いたしました!!
理由は、ちょっとした事情からと、オムツ切れw

ホントは、8日に帰宅する予定だったけど、
オムツ切れで急遽一日早くなったというわけですww

もっと早くに日記アップしたかったけど、子育てに家事と忙しく
パソコンにすら触れてる暇がないくらいです。
まぁ、私の要領悪さがパソコンに触れられなくしていたんでしょうけど・・w
気にしな~い!!ww 何より、子育ても家事も楽しい
それなりに大変だったりもするけれど、何事も楽しんでやってます(´`*)♪

一番の嬉しいは、こんなに早く家族3人で暮らせること!!
毎日が穏やかで、自分達のペースで暮らせるのが嬉しくて、楽しくて、本当に幸せkao02
kao05ついノロケてしまったすすみません鐔
お気を悪くしないで下さいね腟究

テンプレートは、新居へ帰って来た記念?に変えました(^^*)
少しずつだけど、毎日子育ての合間にかだづけしている状況です。

日記最新は子育ての合間にするので、不定期になりますが、
最新した際は、宜しくお願い致します腟究
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Theme(*..)φ))ヵキ×02

Next |  Back

comments

こんにちはww
オムツ切れww

子育てにかたづけ大変そうですね。
ブログの更新も重なるとさらに・・・
がんばって下さいw

みさちゃん:2008/08/13(水) 15:05 | URL | [編集]

お帰りなさいi-179i-189
それから それから ご出産 おめでとうございますv-352v-352
これから 大変になると思いますが・・・無理せず頑張ってくださいv-351
また お邪魔しますv-415

☆kanakunママ☆:2008/08/18(月) 16:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


