--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

我が家の王子・・あゆちゃん
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)笑顔がとっても似合うキュートな男の子(’ω`pq*)
7月1日生まれ
PM15:39分に元気な産声を上げて誕生☆
出産所要時間:4時間46分 初産なのに経産婦さん並の早さで出産
体重は3420㌘ 身長は50.4㌢

今は、6900㌘!!!(8月18日測定) 一ヵ月半で超巨大児w

毎日ガッツリ飲んで、寝てZ元気にスクスク育ってます♪
あゆちゃんは伸び~ぃってするのが大好きで、よく伸び伸びしています。特に足をw
今日もよく伸び~ぃしていました(^ω^*)

母乳で育ててるけど、ホッペが落ちそうなくらいプックラしてて、トトジィや奥さんに
会う度「まん丸ちぃーなホッペしてたれ落ち取るw」って言われてますw
可愛らしいまん丸頬っぺたなのです絵文字名を入力してください

そして、腕は段々になってて、トトジィが「ミッシュラン」って呼んでますw
ミシュラン
あゆちゃんの一番初めのあだ名w ミッシュラン・・ww

第二のあだ名は、パパが付けた「アユジラ」
よく「ヴ~~ンッ」って唸りながら背伸びするから「アユジラ」なそうですw
でも、間違ってないし、むしろ合ってるから私もアユジラって呼んでますw

そしてもう一つw 「アユラ」・・「アユジラ」とそんなに変わらないじゃん・・
っとか言わないで下さいねw ちゃんと理由があるんです!!!!
旦那さんの実家で買ってる犬の「アブちゃん」の「ラ」えを頂いて”アユラ”w
「アユラ」は普段使われないけど、理由は・・”犬みたいだから”ですw
特にお乳欲しがる時とかは、フガフガハァッハァッ!w 面白いですw

まだまだ可愛いところ一杯のあゆたん絵文字名を入力してくださいを、
これから少しずつ日記にしていきたいと思っていますkao01

かなり痛い親バカですが、悪しからず(;´▽`)ノ絵文字名を入力してください

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme初めての子育て

Next |  Back

comments

こんにちはv-410
お子さん元気そうでなによりですv-415
笑顔がステキな あゆちゃんの写真見たいです~i-237i-178
全然 親バカいいじゃないですかぁi-184i-184
あたしも カナリの親バカですi-278
また 日記楽しみにしたます~v-518v-354

☆kanakunママ☆:2008/08/25(月) 13:49 | URL | [編集]

こんにちわ!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^ω^*)
写真ですが、旦那さんに乗せない約束をしたので
乗せる事は出来ないんですv-390
ダメもとで、一度交渉してみますねv-410
またkanakunnママの日記も見に伺いますね♪
お互い、育児頑張りましょう!!でわっv-354

ミケットネコ:2008/08/26(火) 12:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


