--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は、あゆちゃんのおもちゃとあゆちゃんの好きな歌のお話。^ω^

あゆちゃんのお気に入り!カタツムリとカメさんのガラガラ♪
080713_1655_ガラガラ
高校からの友達に、出産祝いに頂いたおもちゃピヨ
服と一緒にくれたけど、おもちゃは別個で買ってくれてたみたい!感謝です(*>人<*)
コレを泣いてるときにカラカラすると泣き止みますにこ
このおもちゃに勝るおもちゃは、今ありません。最強!!!

イモムシカスタネット(←勝手にカスタネットにしましたw)
080713_1655_イモムシおもちゃ
元バイト先で、お世話になった先輩に頂いたおもちゃピヨ
お尻の赤い球を掴むか頭を掴んでカチカチ鳴らすおもちゃ♪
頂いた日に、あゆちゃんより先に私が遊んでしまいました(笑)
なんでか、かなりテンションハイ↑↑になってしまいましたきゃー

カラカラぞうさん
080819_1438_からからゾウさん
先週遊びに来た、中学からの友達に頂いたおもちゃピヨ
振るとカラカラ頭から音がしますにっこり

なんとなく
080819_1438_おもちゃ詰め合わせ
集めて撮ってみましたw

最後は、あゆちゃんもママも大好き絵文字名を入力してくださいポニョハート
ponyo.jpgimg1_1216093237.jpg
あゆちゃんはポニョの歌が大好きにこ泣いてても泣き止むくらい大好きkao02
特に、大橋のぞみちゃんが一人で歌ってるときが一番泣き止む率高!!!
今から女の子好きなのか、それとも、大橋のぞみちゃんの声が好きで癒しなのか・・絵

ポニョまだ見てないから早く見たいけど、DVDで出るか、テレビでやるまでお預けw
あ~ぁ、早くテレビでやらないかな~ぁスッキリーィ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeベビーグッズ

Next |  Back

comments

色んな おもちゃがありますねぇi-184i-184
可愛いですねv-410
あたしも いろんな 音する おもちゃ頂いたり しましたぁv-352
ほんと感謝ですよねv-350
あたしも ポニョv-351大好き~i-278
子供より あたしが気に入ってるカモですi-229
そうですかぁi-238写真残念ですが・・・また遊びにきますi-237

☆kanakunママ☆:2008/08/26(火) 19:00 | URL | [編集]

いつもコメントありがとうございます♪
kanakunnのおもちゃはどんなのがあるのかな?
少し気になっちゃったりw
ポニョ私も同じですw私の方が気に入ってます(笑)
写真なんですが、無論ダメ!だそうです・・i-182
お見せできなくてごめんなさい(>人<)

ミケットネコ:2008/08/28(木) 11:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


