--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.26・Tue

歩道のアート

先週、中学からの友達が我が家へ遊びに来た帰りに見つけたアートBrilliant
バス停でバスを待っていたら、足元に・・パット見くまさんに見え、
それから、何度見てもクマさんにしか見えなくて、このアートを
旦那さんにも見せたくて、撮った写メを線付けしてみましたおんぷ

皆さんにもクマに見えるといいんだけど・・kao04

絵文字名を入力してくださいこの画像が、パッと見た時の写真
080819_1659_クマ縦

こっちが線付けした画像
080819_1659_クマ横

90度回転させたクマさんbear
080819_1659_クマ縦080819_1659_クマ

こちらは、にょうだち?クマさんぼくはくま線が歪すぎ・・・ω・
080819_1659_クマ縦080819_1659_クマ縦線付
どぉでしょう?線は歪だけど、クマさんに見えませんか!?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme本日の小ネタ

Next |  Back

comments

すごぉww
超カワイイv-238v-238

最後のにょうだちのクマさんが一番かわいいw
全然クマに見えますw

みさちゃん:2008/08/29(金) 14:37 | URL | [編集]

でしょでしょi-184!!可愛いよね~ぇv-398e-266
発見した時かなりテンションあがったもの♪(笑
私も、最後のにょうだちクマさんが一番可愛いと思うんだi-185

ミケットネコ:2008/08/29(金) 17:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


