--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.27・Thu

春の陽気☆桜

今年はいつお花見いけるんだろうかって最近そればかり考えてます(笑)
こんにちわ!ミケットネコです

今日も朝から天気が良くて気持ちいですね~♪
風邪はまだ微妙に寒いですが、何とか凌げる程にもなり、
寒さの苦手な私にとっては、日に日にすごし易くなっていくのが
すごく嬉しいです(*^^*)♪それに、毎日洗濯できるし♪
春っていいですね!大好きです!!!!

まぁ、私が一番好きな季節は夏だけど☆(笑)

今年はニュースでもやってるとうり、桜の開花が早いみたいですね。
近所に咲いてる桜が日に日に花開いていくのを見るのが好きです。
本当に綺麗で心も和み、見るたびに癒されています(*^ω^*)
お花見楽しみ♪

桜
(撮影:08,03,21)

-今日のベビちゃん
音楽かけてる時は時々動いてたけど、今日はそんなに動かなかった。
寝てたのカナ?なんだか、寝る直前にいっぱい動きそうな予感・・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreブログ Themeヾ(=゚ω゚)ノ

Next |  Back

comments

はじめまして!昨日、初めてこちらにお邪魔したのですが、私、足跡は残さなかったのに、分かるんですねー。びっくりしました!!
うちへきて頂いてどうも有難うございます。
今、7ヶ月だそうですねー。
これからいい時期でもあるので、良かったですね。
どうもおめでとうございます。
楽しみでしょう?赤ちゃんがおなかにいる内が、色々出来るので、今のうちに何かとしていた方が良いですよ。ま、出来る事は、限られますけどね!
又、遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願いします。

PS 私もミケットネコさんと同じでお天気が良いとお洗濯をしたくなります。
オットには、別名アライグマと言われてますv-252

エンヤ:2008/03/28(金) 11:56 | URL | [編集]

コメありがとうございます♪
足跡は、管理ページにある「コミニティ」って所の
「訪問者リスト」で分かりますよ^^
こちらこそ、再度訪問ありがとうございます♪
アライグマ可愛いですね!w
私は無邪気な子供って言われますよw

お祝いの言葉ありがとうございますv-290
毎日楽しみと不安と体調と戦ってる状態です(笑)
たいした事アップ出来ませんが、是非またどぉぞ♪

ミケットネコ:2008/03/28(金) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


