--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

一昨日、早朝にジィジィから電話があり、
「今家に帰ってる最中だから、家に1時までに来て」
っとのお電話が・・、起きたばかりの私と旦那さんは
突然の電話と用件に鳩の豆鉄砲状態仁くん
その頃の父は、海の帰り道。ファンカーゴ

いきなりすぎて、頭が真っ白の私・・

旦那さんは、「今日用事あったんだけど・・」っと
顔「そぉだった!!」っと私・・すっかり忘れてた ̄□ ̄

早急に用事先に電話して、明日にしもらい、
そこから朝ごはん食べたり、用意したりでドタバタ絵文字名を入力してください
抱っこ紐に乗せられる瞬間が大嫌いでグズルあゆちゃんは、
抱っこされてご機嫌にwそんなあゆちゃんと3人で歩いてバス停へ

我が家からトトジィの家まで、車で一般道を走行して1時間はかかる
渋滞してたらそれ以上・・その為早くに家を出ます。

この日は、曇りにもかかわらず、日差しが強くて、少し暑かった汗;;
その暑い中を、日傘代わりの雨傘をさして歩き、
タバコ屋さんの屋根の下、日陰に避難して20分くらい待った。
待ってる間に、あゆちゃんの苦手な麦茶を飲んでもらって水分補給雨

バスが来て、早速乗り込む。お客さんもそこそこで、車内は涼しくて快適ねこ
カーテンで日差しを遮って、駅までバスに揺られに揺られ、あゆちゃんは夢の中へねこ

こんなに早くバス&電車デビューする事になるなんて思いもよらず、
いろんな意味で少しドキドキしました。

最新途中なのでまた書き直します
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


