--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょくちょくHPを覗きに着てくださっていた皆様、ご無沙汰しております。ねこ
私どもは、寒さに負けそうになりながらも「冬眠したい・・」と呟きつつ、元気にしております。

月日が経つのは早いもので、息子も5ヶ月になり、日々逞しい成長を遂げると共に、
日に日に目が離せなくなり、やることがまたパワフルになっています・・。

例えば、おもちゃを掴んだと思ったら、歩行器の机?に叩きつけてほおり投げたり、
落としてみたり・・はたまた、掴もうとして掴めずに落とす時もあったり。

落としたおもちゃを探して見つからなかったら・・取って!って叫んでお知らせしたりw
でもこれが、とってもとってもきりがないんですよね~・・(´∀`;)

本人は、取っては叩きつけては投げ・・取っては投げって繰り返すのが楽しいから
回数を重ねるごとに興奮して、歩行器に乗ってるのに飛び跳ねるかの様な
仕草をしながら雄叫びをあげて、テンションにより一層拍車をかける絵文字名を入力してください

でも、私がそれについていけないって言いますか、息子には悪いけど、
取るのがだんだん面倒になってしまうんですよね~汗;;
もぉいいでしょ?ってきな感じで・・

それでもまだ遊びたい息子は、取って取って~キラキラって的な雄叫びをあげてピョンピョコピョンピョコうさぎ

そんな息子を横目に、元気だな~って疲れ目で眺める私なのでした・・カエルさん(落ち込む)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


