--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.13・Sat

ブログのお休み

この度、月曜日から旦那さんの実家に行くため、日記がアップできなくなるので、
年明けまでのしばらくの間、ブログをお休み致します。

最近まったく日記をアップできずに、放置状態だったのにも関わらず、
遊びに来てくださっていた方々にはとても感謝しています。
嬉しかったです。本当にありがとうございます♪

再度ブログを再開するのには、しばらく間が空きますが、帰ってきた時にでも、
新しい日記を「元気で過ごせています」って日記をアップ出来たらなっと思います。

それまで、皆さん!寒いのでお風邪など召されませんように・・
少し早いですが、皆さんが良いクリスマスとお正月を迎えられますよう、祈ってます。

では、良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ☆
                                          ミケットネコサンタにゃんこ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ
Genreブログ Themeお知らせ

Next |  Back

comments

どうもww
久しぶりです!!

この度移転致しました!!!
URL貼っといたんで、帰ってきて、暇ができた時にでも
訪問して頂ければ嬉しいですwwww

ではお元気で、よいお年を

みさき:2008/12/19(金) 19:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/01(日) 14:28 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


