--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.18・Wed

友達約束妄想願い

昨日というべきか、今日と言うべきか・・
高校時代からの友達と久々にたくさんメールのやり取りをしました♪

つい先日、11日に遊んだばかりなんですけど、お話が大好きな私は
息子のことやら、この先のことをたくさん妄想して、約束も立てた。

妄想は、息子がもう少し大きくなったら、みんなで動物園や水族館、
それに牧場へ遊びに行きたいね~kao03♪と話て妄想族♪

動物園へ行ったら、どんな動物に興味を抱いてくれるんだろう とか
水族館では、イルカさんたちがショーしてくれるから、興奮して絶叫するかな?kao04 とか
牧場では、たくさんの牛さんたちに驚くかな?pandaboke01と、妄想は何処までもたくさん広がるねこ

約束では、さくら春になったら桜が咲い頃にまたみんなでお花見に行こう!とねこ
まめがサンドイッチ持って行って、ムッシュこいぬはお団子持ってきてくれるってオンプ

以前お花見に行ったとき、まだあゆちゃんはお腹にいたんだっけ・・
今年は一緒に始めての桜を見ることができるんだね~ママ幸せ者だぁスッキリーィダブルハート

同時にすごく春が待ちどおしくなちゃったきゃー、螯rヲW、J、O
早く春にな~れ!色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)Brilliant そして、あゆちゃんも健康にスクスクと大きくな~れっ絵文字名を入力してくださいBrilliant


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記
Genreブログ Themed(.∀゜●)らんらんら~ん♪

Next |  Back

comments

こんばんは。
旬の花時計、貼っていただいてありがとうございます。
もう早咲きの桜は満開で、春まであと一歩な感じですね。
ご家族そろってのお花見、待ち遠しいですね。

アシタカ:2009/02/18(水) 17:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


