--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.18・Wed

頭一人分の

髪の毛

パパの髪の毛をかき集めたら、人一人分の髪の毛がビニール袋にたっぷり

髪の毛の塊を見ると、怖い絵文字名を入力してください とっても恐怖を感じます。

恐怖を感じるのは、いつまでも忘れられない自分の洗脳された記憶。

これはTVのせい、あの映画のせい・・
あのテーマソングが勝手に頭に流れて、映像がフラッシュバックする。

壁・ω・`今夜眠れるかな・・水周りのところ行きたくない 触れたくない・・。kao06


今でも、パパがお風呂場で髪の毛を洗ってる。

切り終えた直後、すっきりとした頭を逆立てて、「かっこよくね?ジャニーズみたいだキリリ
と自分で褒め称え、「明日この頭で出かけよう」と、とても満足していた様子。・ェ・

本人が気に入ったのならそれが一番いい
かっこいいと思うよ、パパBrilliant

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

こんばんわ!!
久しぶりですww

すんごい切ったんですねww

やっぱり自分が満足するのか一番ですよねw

では、また訪問しますね!

みさき:2009/02/21(土) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


