--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.21・Sat

息子の成長とCM

息子は、只今7ヶ月ひよこちゃん

ハイハイや掴まり立ちが出来るようになってからというもの、
あちこっちどっこそっこ、行きまくり、掴まりまくりです。
息子本人は、得意げで、とてもご機嫌さんねこなんですけど・・

息子の食事の用意をしようと、息子の側を少し離れただけで、居間から台所へ
と素早くやってきますw その仕草は可愛いスッキリーィんですけど、怖いし心配です汗;;

台所に来ては掴ま立ちかハイハイ、そうでなかったら、居間で椅子から脱走して
机や襖で掴まり立ちして、机の上の物を引っ掻き回して喜んでるんです・・汗

掴まり立ちしているかと思えば、バランスを崩して後ろ向きにひっくり返り頭を
床に打って泣いてたりえーん、はたまた、椅子からの脱走に失敗して
椅子をお尻に付けたままひっくり返って泣いてたり・・kao06

でも最近では椅子からも綺麗に脱走することを習得したみたいで、
本当に目が離せない状況。 ママ何もできなくて困りますpandanaki03

何かしたいときは、迷わずベビーベットに入れるんですけど、ずっと掴まり立ち
してるし、その内ベットからも抜け出すことを覚えるんじゃないかと毎日冷や冷やpandakomari01

でも、同時にありがたいことに、最近では、掴まり立ちもだいぶ慣れた様子で、
1時間はベビーベット内で大人しく掴まり立ちしていますBrilliant
その間私は、掃除機をチャチャッとかけてしまいます♪

そして、もう一つありがたいのは、CM
息子は何故かGREE(オーケスト版)のCMが大好きみたいで、
音楽が流れるとすぐ反応ぱんだもびっくり私が歌ってもとっても早く反応しますグー!
そして何故か満面の笑みにこ♪私には魅力が分からないjumee☆whyRので
あまりの反応のよさに必ず笑ってしまいます笑2

なので、私が呼びかけても反応しない時なんかは、GREEソングを歌います(悪用)kao02

そして、ピアノを引きながら歌ってる男の子のCM(♪思いだ~すのはあなた~)も
上戸あやさんのアパマンショップのCMも好きみたいで、即反応&満面の笑みにこ

とにかく、CMが好きハートな息子ですアップロードファイル

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

子供が反応するCMといえば
http://www.youtube.com/watch?v=_JWqH6BxBdU
これです。

ミケットネコさんのお子さんは反応するかな~

てきじだ:2009/02/28(土) 17:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


