--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.28・Fri

にんにく

虫除け様に米びつの中に入れていたにんにく。
それが随分と目が出てしまって、途中から空きビンに水入れて育ててたら
すごいスピードで成長!!
見る見るうちに大きくなって、空きビンから土の中

そしたらこんなにも大きく成長した!!!!

にんにく

日に当たって少し痛んでるカナ?って感じもするけど
これでも出来るだけ日に当たらないように奥に置いております。

この写真では一つですけど、ホントは3つあって、土の子とビンの子と分けてて
写真の隅っこに少し見える萎れてる子、その子が2号。
イチゴジャムの空きビンに居た子。見るも無残な事になってしまいました・・・
今元気なのは、最初から土(ミニプランタ)に入れられてた子のみ。
この子はこれからも元気で居てくれると良いなっと毎日見る度に思います。

-今日のベビちゃん
今日は朝から元気に動いてた♪
パパが飲み会に行った後は、時々動いて私を元気づけてくれた。
優しい子・・・ありがとう、ベビちゃん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie植物
Genreブログ Theme雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


