--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.05・Thu

昨日の晩ご飯

たまには、いいよね!
カップめん
20090306132013

カップめんが晩ご飯!

なんて日もたまにはいいよね!?♪

初めてお目にかかった〝沖縄”ヌードル

パッケージも、もちろん沖縄!

沖縄が好きな私は、思わず飛びついちゃいました(笑)

中身は、
20090306132016

華やかなナルト?さくらやポーク肉が入ってる以外、
普通のヌードルとなんら変わりない物。

お湯を注いで、出来上がりを待つ。とけい

ふた止めシールは、バーコードが入ったのではなく、透明。
20090306132020

初めて見たから、なんだか新鮮なかんじkao01

出来上がり、蓋を開けると、kao02 ウ-ンッ
今までのヌードルでは嗅いだことのない香り

私は、答えに行き着くまで随分かかったけど、見つけた。

香りの正体は、〝カツオ”

スープも、濃いカツオだしのきいた、今までにないかんじのヌードル。
〝和風ヌードル”

私は結構、好きかも♪

とっても、美味しかったです!
オススメヾ(*´▽`*)ノ☆Brilliant

また食べたいなぁ(´ω`*)♪

追記:沖縄ヌードルは、サークルKに売ってます。
    肝心なこと書いてなくてごめんなさいjumee☆sweat2Lb
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記
Genreブログ Themeみんなに紹介したいこと

Next |  Back

comments

おぉ、カップメンww
たまにいいんですよねww
味の濃さがたまに食うとうまいって感じww

沖縄ヌードルなんてあるんですかw
沖縄限定とか?
機会があれば食べてみたいですねw

みさき:2009/03/06(金) 18:26 | URL | [編集]

そうなのよね~
たまに食べたくなるのよね~
ラーメン♪(笑)

沖縄限定じゃないよ~
私、もろ愛知人だから(笑)
サークルKに売ってるから、機会があったら食べてみて♪

PS:もし食べたら、感想よろっ♪

ミケットネコ:2009/03/07(土) 01:34 | URL | [編集]

うおおお久しぶりです。
がらりと変わりましたね^^;
えーとシトラス?ルカ?どっちかの名前でお世話になっていたはず。
息子ちゃん無事成長していて良かったです。おめでとう御座いますです。

何かうちのヲタどもとかかわったおかげでこうなったんじゃ…と内心ヒヤヒヤ。
みさきは私の友達です。
えー…
訪問数があっとうてきに少なくなって申し訳ないのですが
これからも仲良くしてくださると嬉しいです

ちなみにこの人誰?って感じならスルーしていただいて結構で御座います

かえで:2009/03/07(土) 15:39 | URL | [編集]

こんばんは。
沖縄ヌードルですか、面白いですね。
私、ぺヤングソース焼きそばが好きなんですけど、これも美味しそうですね。
和風かつおだしなんですね。私も今夜の晩御飯はこれにしようかな(^^)
近所のコンビニにあるといいんですけどね。
息子さん、CMというより音楽に反応してるんでしょうか。
将来は大作曲家かもしれないですよ(^^)

アシタカ:2009/03/07(土) 19:46 | URL | [編集]

まぁ!名前楓ちゃんに変えたんだね~
それにしても、お久しぶりw元気だった~?
お互いずっと行き来してなかったから、リンクのブログ名が
「桃なんちゃら原水」←名前忘れたwのままになってたよw
ちゃんと新しいブログ名に変更して再登録しておいたので
これからも、よろしくね(*’-^)-☆楓ちゃん♪

それから、みさきちゃんが楓ちゃんのお友達だってことは、知り合った頃から知ってたよ!w
だからこそ、みさきちゃんと楓ちゃんとこれからも仲良しでいたいな~って思います♪
みさちゃんや楓ちゃんが嫌でなければの話だけどねw

あ!肝心なこと話すの忘れてたw
私の新しいブログ名なんだけどね、前からこうしたかったのw
以前ここの他にもう一個やってたんだけど、2個も運営するのが面倒になって、
統一することにしたの!
それでブログ名が前の「気まぐれ王子とオタク姫」と合体して
「気まぐれ王子とオタク姫 ~なんとなく~」になったんだよ!

なんとなくがないと、私のブログじゃないんじゃない?って
思う人も出るんじゃないかと思って、こんなブログ名になったのよ!w

だから、みさちゃんや楓ちゃんと関わったからブログが・・とか、
私の書き方が変わったってことではないんだよ!安心してね♪

私もオタクに足を突っ込んでる一人なんでw
まぁ楓ちゃんたち程、色々と深いところまでは知らないこともまだまだあるんだろうけど、
オタク仲間としても仲良くしてもらえたらなっとも、思うです!はい♪
長くなってごめんよw

また、各々のブログを見に行ってはコメしたいと思いますので、
今後ともよろしゅうたのんます♪←クドイ

ミケットネコ:2009/03/09(月) 11:28 | URL | [編集]

こんにちわ!コメありがとうございます♪
沖縄ヌードル、ありましたでしょうか?
私は、ぺヤングは食べたことないんですけど、一平ちゃんが好きです♪
最近は大盛りがでたみたいで、それを食べたときは感動しました!

息子は、音楽好きですね~私も好きだけど、一番の影響はパパだと思います。
音楽バカなのでw 音楽関係には結構こだわりがあるみたいなんですけど、
私はそのこだわりについていけないことがしばしば・・(笑)

パパ曰く、息子の将来はピアニストらしいですw
生まれた直後にパパが息子を抱き、息子の指を見て、
「長くて綺麗な指をしてるから、この子の将来はピアニストだ!」って
言っておりましたw さて、息子の将来はどうなるのか楽しみです♪

ミケットネコ:2009/03/09(月) 11:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


