--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.10・Tue

超強風!

ここ一ヶ月くらい、強風な日が多い。
おかげで洗濯物jumee☆laundry3は一箇所に、きれいにまとまってます。(毎回)
取り込むときは楽だけど、厚い生地の服は若干まだ湿ってる気もねこ
まぁいいかヴぁー←ぇビックリ

息子はというと、窓をガタガタ揺らす風の音など気にも留めず、ぐっすりお昼寝中四葉のクローバー

それより、最近思うのですが、ねこ
風がおとなしい日は、決まって曇りなような気がするのは、私だけかな?w

2週間くらい、晴れ曇り、晴れ雲りって続いて、気分も天気に左右され、
晴れな日は気分も晴れてる感じで、体も軽くて何でもできそうな気分になるねこも、
曇りな日は気分だって曇りで、体はなんだかけ気だるく感じで全てにやる気ゼロねこ

気分や体調が天気によって左右される人たくさん居ると思う。
そんな人は決まって、天気に左右されない体になりていって思うものですよね?
少なくとも私はそんな人。’ω’

あ~ぁ、早く春にならないかな~・・(*´△’)花

風も天気も穏やかであたたかく、ゆっくり過ぎる時間の中で、日光を背にし
綺麗に咲く桜に魅せられながら、のんぎりお花見でもしていたいな~・・アップロードファイルキラキラ

は~るよ、こい!!(*ノ>▽<)ノBrilliant
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme(´Д`|||)げっそり

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


