--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.11・Wed

チョコどっちゃり!

頂いちゃいましたpandawarai01♪
しかも、手作りでこんなにたくさん!絵文字名を入力してください
写真撮る前に5袋平らげてるから、実際もっとありましたpandawarai01ウハッ
千夏手作りチョコ
友人が、友人にあげようと作ったけど、会えなかったり渡せなかったりが重なって
今年はたくさんあまったそうなので、あまりを全て頂きました!プレゼントキラキラ
バレンタインデイではないけど、バレンタインチョコとして頂きましたアップロードファイル

まぁ、どんな形であれ、あまりでも、日にちがどんなに遅れても、頂けるだけで
とっても幸せな、ミケットネコですkao02ハート

(残飯処理してる人を見る目で見ないでね!kao04

話は変わり、久々にやりました!ポップン!
書いてるだけでテンション上がりますアップロードファイル
ポップンPARTY
チョコをくれた、友人通称:夏衣ちゃん。
と、久々にポップン手書き風シリーズ星

私も夏衣ちゃんも久々にポップンしたけど、やっぱりLVの差は歴然jumee☆Feel Depressed4焦る3

キャリアの差ってやつだね・・それに加えポップンから離れてた時間。←見苦しい笑顔
夏衣ちゃんはどれだけ離れてたかは知らないけど、私は約4年くらい離れてる。
そりゃ~得意だった曲だってめちゃめちゃスコア落としますよ・・kao06ウゥ

せっかく夏衣ちゃんが気遣って、私の好きな曲やらせてくれたのに勿体無いpandanaki03

反面、「これなら私得意だから、大丈夫!キリリ」って調子こいて意気込んだわいいけど
肝心なところで落としてブツブツ・・恥ずかしいねこ
なにも言わないでいてくれた夏衣ちゃんに感謝(pはーとqω’*)

それでも、感覚が徐々に戻ってくるまでが大変で、変に肩や手に力が入っちゃてて
途中薬指から流血血ぱんだもびっくりそれでも黙って最後までプレーukiuki

終わってから、夏衣ちゃんに流血してたことを言ったら・・jumee☆mad4て怒られましたアップロードファイル
笑い事じゃないけど、途中で流血話したら、絶対に止められるの分かってたから
あえて、黙ってたwまぁ、流血って言ってもそんなにたいしたことでもなかたっけどw

大袈裟に「流血」なんて言ってすみませんねこ心配された方ごめんなさいsn
見苦しい、負け犬の遠吠えと言い訳でしたえへアップロードファイル
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ ThemeY⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


