--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

食事中、もしくは汚い話が無理な方は、回れ右です、はいjumee☆sweat2Lr
汚い話には変わりないのですが、息子の成長なので。。
続き、を見てくださりありがとうございますねこフカブカ~

10日のお話になるのですが、息子がなんときゃービックリ2
柔らかい固形の○○チをしたんです!
驚きびっくりと感動pandawarai01が両方一気にきましたよ!

「こうやって順番に固形になっていくんだね~」っと・・お子さんや離れたご兄弟が
居ない方には、分かりづらいことだと思いますが、本当に感動したのですよ!

パパはというと・・感動してテンション上げな私に「そんなに感動するものか?」
だって・・コノヤロウッねこ

「これも一つの立派な成長の証でしょ?!笑」っていってやりましたとも!絵文字名を入力してください

さすがに汚いので、写真を載せるわけにもいかず、どうしようと考えた末、
とりあえず日記には残しておきたくて書きました。

最後までこんなお話にお付き合いしてくださった、読者様。
本当にありがとうございましたぺこりjumee☆thanks1

追記?:息子の○○チが柔らかい固形になっていたのは、水分けがたりなかったから
だったんです。10日は水分をあまりとっていなかったせいで、柔らかい固形に・・・・。
次の日には、ふだんと同じベチャ○○チに戻っていましたねこチャンチャン、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

訪問&コメントありがとうございます^-^
ものすごく遅れてすみません
私は子供はいないのですが10歳下の妹がいます♪
これから仲良くしてくれると嬉しいですw

愛芽:2009/03/20(金) 21:47 | URL | [編集]

8ヶ月の ベイビィちゃん、可愛いでしょうね~♪
毎日が 新しい発見の連続ですものね!
私はすっかり 今は昔の物語になってしまいました…。

来て頂いて ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
やっと少し 時間ができました。 またいつでも どうぞ!
私も またゆっくりお邪魔します。
よろしくお願いいたします (^o^)/~~


ゆら:2009/03/20(金) 22:36 | URL | [編集]

こんにちは。
息子さんの○○チ、本当に立派な成長の証ですよ、間違いなく(^^)
たとえ今回はなんちゃってだったとしても・・・すぐに本当に固形になりますよね。
ところで以前お伝えした、携帯用の待ち受け画像サイトが形だけできました。
まだ写真の数は10枚くらいしかありませんが、良かったら見てみてください。
http://ashitaka.shop-pro.jp/

アシタカ:2009/03/25(水) 15:12 | URL | [編集]

スミマセーン
コメント来るの遅れました;;

そういえば私は小さい子がまわりにいないので、
こういう成長日記は新鮮な感じがします!w

短いですがこれで、ではまた!!

みさき:2009/04/03(金) 12:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


