--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.29・Sat

未完成

今日は、彼が学校の人と最後の交流会?みたいな感じの飲み会に行った。

彼の居ない部屋は、何故か、妙に広く感じる。
彼が居ないってだけで、なんだか一人暮らししてる様な感覚になるのは何でだろう?
おかしいね。

彼の居ない部屋を一人、ベットの上から見回してみる。
やっぱり、広く感じる。それに何か、すごく物足りない。

いつもは彼と二人だから、多少狭く感じる部屋。
そんな狭い部屋なりにも、快適に暮らせてる。
その”快適な暮らし”の中に、”彼”という”かけがえのない存在”があって
その中の一部に”私”が居る。
”彼が居る”事で初めて”、快適な暮らし”と言えるのだと、最近気が尽きた。
何でもっと早くに気づかなかったんだろう。

いつも思うけど、やっぱり寂しいよ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme雑記

Next |  Back

comments

コメント頂きありがとうございます☆
嬉しいです♪
あたしも妊婦の時ゎすごく不安でした↓
確かに育児ゎホント大変です↓
毎日毎日疲れます 笑”
けど今ゎ大事な身体だから無理しないようにして下さいね☆
ママが不安だとお腹にいる お子さんも不安になっちゃうので↓
元気なお子さん産まれることを願ってます♪
頑張って下さいね☆

新米ママ:2008/03/29(土) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


