--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先週、14日か15日に息子が歩きました!Brilliant
小さな一歩。 だけど、とっても大きな一歩足キラキラ

あんな小さな足で、足全面で自分の全体重を支え、
指先で上手いことバランスを整えながら立ってるびっくりアップロードファイル
ときにゆらゆらとなりながらも、上手に立って、私の方へ歩み寄ろうと
その小さな一歩を踏み出してくれた!

ママ感動しちゃった ゚+.(*。´pω`)゚+.ハート

これが息子の”始めての一歩”にして”大きな一歩”Brilliant
初めて夫婦揃って、息子の大きな成長を
貴重な瞬間を共に見れたことが、より一層私の感動を呼びました。

この日から頑張って歩いてこようと、そぶりはあるものの
伝い歩きだったり、しゃがんでハイハイしてきちゃったり( *´艸`)クスクス

まぁそこは、まだまだ練習段階な息子ちん!!!絵文字名を入力してください
また大きく一歩を踏み出せるように、
今も毎日ママに支えられながら歩く練習を日々しております。^ω^

回りはもうそろそろ歩くんじゃないぴよぴよ?って言いますが、
まだなんとも言えない状況だけど、また一歩が見られる日が待ちどうしかったりアップロードファイル

歩けるようになったら、また報告と記録を兼ねてブログに書きたいと思います。にこ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

ども!
久しぶりです!!

時がたつのも早いものですねーw

1歩ふみだせたってことは歩くのももうすぐですねw
成長が楽しみですねw

みさき:2009/04/20(月) 20:29 | URL | [編集]

コメントありがとう((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
ホント、時がたつのは早いよね~もう9ヶ月なんだもん・・
時期10ヶ月になるし(*’ω’*)成長って素晴らしいよね♪

一歩踏み出せてから、一人では歩いてないんだけどね~w
また一歩見れるの楽しみにしてるんだぁ♪

成長って素敵(*´∀`*)!

ミケットネコ:2009/04/21(火) 10:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


