--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

18日から今日までトトジィの家(実家)にお泊りに行ってきました!
我が家は、一ヶ月に1度実家にお泊りに行くのです!

午前中に奥さんと一緒にお買い物へ行き、買い溜めビックリ2
自宅周辺のスーパーは物価が高いので、実家に行くと決まって買い溜めします。
実家で買い物すると帰りが大変絵文字名を入力してくださいだけど、すっごく経済的なのですukiuki

そして絵文字名を入力してくださいは、奥さんが息子の節句のお祝いにっと頂いたお菓子音符


表は「桃太郎」で裏が「金太郎」なのですkao02Brilliant.

いつものことながら、本当に感謝感謝です(´ω`人*)♪

頂いた息子はと言うと・・ジーッと見つめて離しません。
あんまりジーッと見てるから、食べたいのでは?っと思い

まめ「開けてあげるからちょうだい^^ノ」っと言っても、離しません・ェ・

手から取ろうにも、すごい力で取れませんpandakomari01
よほど気に入ったと見える・・。でもしばらくしたら とたんに

いつもの如く、テーブルの叩きつけ始めたんですぱんだハワッ!

お菓子の原型がなくなるのを防ぐために、もらおうとしても取れず
いつもの「交換法」でも、振り向きもせず、一心不乱になってお菓子をバシバシッ

写真からは分かりにくいんですが、私の手元に来た頃には、お菓子がボロボロ汗
もっと早くに対処するべきだったな~っと思ったミケットネコでした困り顔汗2


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


