--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.22・Wed

白つめ草

4月16日晴れ
とってもいい天気だったので、日差しの弱まった午後に
息子と二人で近くの土手にお散歩に行った時に撮った写真。

白つめ草

とってもたくさん咲いてて、綺麗でしたBrilliant

お花の咲いていないクローバー畑四葉のクローバーに息子を下ろし
私はいそいそと白つめ草撮影デジカメアップロードファイル(もちろん息子もちゃんと撮りました^ω^)

その時の写真がこちら絵文字名を入力してください
ピンク白つめ草
何枚か撮った中で一番うまく撮れたので、私の中でも一番お気に入り♪

そしてこちらが、上記を加工した写真
ピンク白つめ草2
上記より色鮮やかにキラキラでも、少し黄色が強いかな?なんて思ったり・・
でも、加工初にしては上出来と見て、只今デスクトップを飾っておりますにっこり

下記の写真たちは、加工済みで私のお気に入りベストの2位3位王冠
白つめ草2
一番、自然な感じに加工できた写真で、気に入ってますハート

こちらはトップに上げた加工写真に少し似てる感じです。
こっちの方が全体的に黄色が強い気が・・(今さらw
白つめ草3

これから、たくさんのお花たちが綺麗に咲いてくれる時期チューリップキラキラ
また綺麗に撮れたら写真を上げたいと思っていますkao01、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back

comments

ども~!久しぶりですww

すげww
色がなんか鮮やかになってますねw

私てきには2枚目の写真がお気に入りです(笑

みさき:2009/04/23(木) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


