--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.23・Thu

保育園のこと

私がいつも遊びに行かせて頂いてる保育園では、子育て支援をしていて、(未入園児)
毎週火曜日~土曜日まで庭園開放してたり、木曜日には室内で遊べるように
おもちゃや絵本がたくさんあって、各週で行事が違ってあるんですukiuki

来月からは少し変更があって、子供達には嬉しいイベントが増えました!
火曜日にはボールプールの日バルーン、木曜日には木のおもちゃの日積み木
っとなって、室内で遊ばせて頂けるのだとかpandawarai01♪

私にとっても、アユちゃんにとっても、外出する楽しみが増えました音符

これで、お寝坊したり支度に手こずらなければ、毎日毎週行けるはずビックリ2アップロードファイル

アユちゃんはまだ歩けないから、庭園では遊べないけど、室内遊べる日は
なるべく連れて来て、お兄さんお姉さんと少しでも仲良くなれるといいな~っとも思うし、
何より家に引きこもらなくて済んで、元気を持て余すことがなくなれば万々歳!おんぷ

息子も私もストレスにならなくって済むし、夜もグッスリねむれるんじゃないかな?
なんて期待してみたりアップロードファイル

なんと言っても、寝た後に色々できるし、何よりパパが静かにゆっくりできると思うと
早く眠ってくれることを期待せずにはいられないのですjumee☆sweat2Lb
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme保育園

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


