--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.13・Sun

寝言

今日初めて旦那さんの寝言を聞いた!!!!
今まで寝言なんて一回もなかったのに、突然でビックリした(・ω・;)
最初は、起きてて何か言ってるのカナ?(’’)って思ったけど、明らかに違う。
ブツクサと小さな声で、聞こえるけど何を言ってるのやらサッパリ分からない呪文みたいな寝言。
説明がややこしいw
そのサッパリ分からない呪文みたいな寝言は1分くらいで終わったけど
なんだか苦しそうでもあったから、起こそうかすごく迷ったけど、起こさず見つめてましたw (ヲイ)

本人が起きてから説明したら、「そぉなの?何言ってた?」って
だから、「呪文みたいな寝言でなんだか苦しそうで起こそうか迷ったけどやめたw」って
説明してあげましたw
苦しそうなのは心配になっちゃうから嫌だけど、寝言は可愛いからまた聞きたいな♪
って、思ったミケットネコでした☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


