--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日も行ってまいりました!保育園に♪
名づけて、”未入園時の会”まんまびっくりはてな笑

今日は金曜日だけど”木”のおもちゃの日
前回のボールプール同様、和室には我が子と私のみ・・・ω・
今日も1人お外で遊んでたけど、和室には遊びに来ませんでした

まぁ、2才とかじゃ外で元気に遊びたがるお年頃?だものね~
なので今回も前回同様に息子の独占場に音符

今日は最初に初めてお外で少し遊びましたスコップ
砂場で私がせっせと砂のプリンプリンやそうさんゾウ、くるま手書き風シリーズ42車を作って息子が破壊あんぐり
(砂プリンは、破壊されたら食べたって感じに)
そしてこちらの隙をついて息子が砂をマジ食いアップロードファイルちょw しかもスコップごとアップロードファイル

砂プリン作るのに夢中でちゃんと見てませんでした汗すみません落ち込み
どっちが子供なのかわかんないですよねsnまだ子供心捨てきれないママ・・jumee☆Feel Depressed4

そんなこんなで、しばらくお砂で遊んでたらハイハイでグランドを這いずり始めたので
息子を回収して手足洗ってから和室へGO!→

木のおもちゃを適当に出してもらって遊んできましたニヤニヤおんぷ

紐で引っ張ると歩くおもちゃで息子を釣ったり釣り人
↑おもちゃを足首に付けてハイハイしたら後ろからおもちゃが追っかけてくるようにしたり
指先を使って穴にはまってるボールを上手に掴んで投げたり
指先を使って穴にはまってるボールを上手に落とせるようになったりキラキラ
いないいないばあ絵本を読んで初めてジッと聞いててくてたりスッキリーィ
いつもの如く、本やおもちゃをひっぱりだして投げ飛ばしたり
まぐれでおもちゃを箱にしまえたり!おおー!キラキラ(直後にまた出して投げ飛ばしましたがw)

今回もたくさん遊べて楽しめましたオンプ私が♪←ちょw

帰りは公園に寄って、初のブランコstar
子供用ブランコに乗せたら、始めは嫌がって泣いてたけど、揺らした途端
泣きえーんから笑いかおに変わっておもいっきり笑顔に音符

それでもやはり怖くなったのか、泣き出したので止めて私と一緒にブランコにっこり
しばらくユラユラしていたら、コテンっと・・寝てしまいましたねこ
可愛い奴よの~(*´▽`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←親バカ

風もちょうど良く、日差しも木々で遮られているのでとっても気持ちよかったですバルーン
私も危うく寝てしまうところでしたので、早々に帰宅いたしましたhome-5

今後、お昼寝できずグズるようなら、ブランコしに公園に来ようと思ったママなのでしたflower
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeこどもと一緒に♪

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


