--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.01・Mon

再び!

歯がまた生えてきましたビックリ2きゃーハート
昨日実家に遊びに行ったときに発見目キラキラ

現在息子の歯は、新しいのを含めて8本!

同じ11ヶ月の子よりは生えるのが早いみたいですが、
ここ2ヶ月くらいまったく生えてこなかったので密かに心配だったのです壁・ω・`

息子の歯の生え始めは、5ヶ月の後半
下の歯から2本生え、その後上の歯がすぐに2本生え、また上の歯に2本で計6本にkao01

その後、全く生えてくる気配がなかったけど、今回2本見つけて
始めて歯を見つけた時に味わったあの感動がまた来て
私一人興奮して、その場に居た奥さんと父、弟(かっちん)に言い回りましたw

でも、弟の反応はやけに薄くて、なんか不発に終わった気分になりました困り顔もやもや
もっと一緒に感動してくれてもいいじゃないか・・弟よ・ω・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


