--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.02・Tue

蚊取り線香と言葉

今日、息子が朝からなにやら一人でお話していましたにこ
時々聞こえて来るのは言葉、半分は赤ちゃん語ひよこ2

なんて言った?!顔って思わず二度聞きしたくなるような言葉も発していたけど
まだ11ヶ月の子に”もう一度”はなかなか・・・ω・

唯一覚えているのは「だね?」って言葉と、
食事中に思いっきり溜めて発せられた「んっま!」って言葉?嬉しい

印象強くて、遠出後の疲れきった頭脳でもちゃんと覚えていました電球
でも二つだけって・・kao06

そうそう、最近が居るみたいです。我が家にhome-2

一番の餌食は新鮮な血を持った息子そして私sn
パパには一匹も寄り付かないので傷一つありません。今のところw

一週間前からポツポツと息子の顔や足に何かに食われた跡があり
最初は外から持ち帰ったダニなのではないのかと思い布団を干していましたjumee☆laundry3

けど、今朝なんとも無かった息子の腕が昼前になって大きく腫れていてビックリぱんだ
しかも二ヶ所に大きな腫れが!驚く

食われたところから5センチくらいにわたって赤く腫れていて
本人ケロッとしていたけど、流石に何に食われてるのか分からない状態で心配になり
すぐに病院へ向かいましたマクラーレンVOLO2007CRダッシュ

診断結果は蚊

我が家では一匹も見なかったけど、夕方公園で遊んでいたら私の腕に1匹の蚊蚊
もちろん生かさずその場で始末しましたグー!キラキラ

今年初見だし、いつもこんな時期に蚊がいたかな?ってのもあったけど
今後、蚊に息子の血を一滴でも吸わせないために今夜から蚊取り線香設置蚊取り線香!

皆さんもお子さん共々蚊にはご注意を!
今から蚊取り線香焚いて予防しておくのをオススメします☆jumee☆point1d
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

Next |  Back

comments

ども、久し振りです!!!!
最近なかなか訪問してなくてスミマセンー;;


私もこの前蚊に刺されて・・・かゆかったー


気をつけなきゃ!!って思いましたwww

美玖(仮):2009/06/05(金) 18:33 | URL | [編集]

こちらこそ、ブログ訪問&コメしてなくってごめんね><
久々に遊びに行ったらリニューアルになってて少し驚いたよw
これからも変わらず仲良くしてくださいな♪っとw

美玖ちゃんは若いから血美味しそうだよねw(え
お互い蚊には気をつけようね~(>д<)ノ!!

ミケットネコ:2009/06/06(土) 20:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


