--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.05・Fri

マーガリン臭

少し遅い昼食をとっていた時のお話さとと-デイジーピンク

私が音楽に夢中になって、息子から目を離したつかの間の3分弱。
行儀悪いにもかかわらず、パソコンに向かいながらパンを頬張って聞き入っていて
フッと息子の方に視線を戻した時、私の視界に入ったのは・・・

マーガリンまみれになりながらも微笑む息子にこ(もちろん周辺もマーガリン)

ギャァァァァァア~!!!ぱんだっと中音量の声で叫ぶしかなかった・・。

慌てて側にあったタオルでテーブルと抵抗する息子の手や顔を拭きました。必死に絵文字名を入力してください

けれどマーガリンの臭いと油ギッシュだけが消えず、即効シャワーお風呂
この際なので全身洗ってサッパリさせました手書き風シリーズ26ピース

そして一番の被害を被ったマーガリンさんは?っと言うと・・
哀れにも息子の手によってぐちゃぐちゃにされ、容器内に残ったマーガリンには
爪後みたいにクッキリと被害の後が残ってしまいました・ω・

それでも残りは今でもちゃんと大切に使っています^ω^
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Themeある日のできごと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


